【迷走】泉田裕彦(54歳)・前新潟知事。支持者も困惑。「自民はTVカメラを連れてきた」「二階氏と密約?」「民進には3度断り」

公開日: : 原発・放射能, 政治経済

衆院5区補選 候補者選び、与野党難航 自民選考委「県議を1人に」 新潟
会合後の記者会見で、民進県連の鷲尾英一郎代表は、自民党の出馬要請に応じた泉田裕彦氏に出馬を3回打診したものの「野党から出る気はない」と断られたことを明らかにした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

泉田前新潟知事はここ数日で一気に名を落としましたね。自分のコアな支持者までも混乱させてしまっています。

無所属で勝てば(勝てる存在)、国政でも存在感発揮できたのに。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    自分への票を、自分個人の人気だと勘違いしてるアホ政治家が大すぎる

  2. 愛国者 より:

    すぐ裏切る奴はいらない

  3. 匿名 より:

    正直、いま泥船の民進が抱き着いてきたら誰でも振り払いますけどね

  4. 匿名 より:

    皆様同様、納得し難い、どーしちゃった?!な物件ですが。。

    しかし泉田知事は理路整然と原発再稼働には反対してきた。が、その反論主張は決して原子力発電そのものを否定するものでは無かった。つまり事故の検証や避難計画無き再稼動は認められないというものだったよね。

    で、東電社長との面会見ても、この人は、しがらみ無く正論を言える真っ当で頭もいい人、と、愚民以外はこれまでは理解してきた。

    すると、一番の危惧は家族、身内を人質的に取られてんじゃないか論が一番しっくりくるんだよな。

    変節だー、まる◯△に転んだんだー、彼も、とかの意見を即言う人は軽すぎ安すぎ、かつて信じた自分に対する自負とか無いのかねぇ。と思う。あんなに信頼感を勝ち得た人が、いきなり金や地位?などで転ぶか?、と、疑ってかかるのがまとも。しばし様子見とか

  5. 匿名 より:

     岐阜県庁時代に公金を返さなかった人間には自民党公認がお似合いだ。野党には真紀子さんで結構。

  6. 匿名 より:

    瞑想でも、迷走でもないでしょう。
    いかに立ち回れば、勝てるか、それだけで動いているだけですよね。
    政治信条や政策なんてものは、勝った後で、どうにでもなるとお考えなのです。能力や実務経験などは、代替えがいくらでも準備できる。
    大切なのは、生き方、考え方に一貫性があり、政局によりぶれないような人物なのです。

  7. 匿名 より:

    こういう仕事をすると他の仕事に転職する気になれないからしがみつくバカばかりになるんだよな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑