【メチャクチャ】東京都庁広報課のツイートが物議!都庁が特定政党「都民ファースト」の宣伝してると大騒ぎに

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。


「政党名ではない」という言い訳は通用しませんよね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    でも「政党名ではない」といいわけしそうですね。(笑)

    • 匿名 より:

      今は昔、国政選挙前には「公明選挙」という標語がポスターなどで世間に流されたが、創価学会により公明党が結党されて以降、その言葉は使われなくなった。
      しかし、これが標準・常識でなければならない。
      都庁事務局は原稿を見て訂正できなかったのか?
      都民ファーストは代表の決め方といいこれといい問題の多い集団だ。

  2. 匿名 より:

    言い訳は「こっちが先だ」らしいです。
    https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/tomin1st-new-tokyo
    それにしても、ねえ。

  3. 匿名 より:

    小池百合子さんは四年で辞めると思うからそれまでの我慢。仕方ないよ、この人がいいと思った有権者が多数東京都には存在するんだから。東京オリパラの実績鼻先にぶら下げて国政に戻るでしょう。東京はお金あるから能無しでもトップが務まる。巨額の税金が消えてもワタリを餌に東京都職員はダンマリ。赤いな。

  4. 匿名 より:

    「こっちが先だ」が事実にしても、それならば政策名を変えれば良いはず。
    むしろ変えなければおかしい。
    それをあえてしていないのだから、責任を問われるのは当然だろう。

  5. 匿名 より:

    東京は小池帝国ですね。

  6. 匿名 より:

    選んだ都民は小池女王様にひれ伏してハイヒールで踏みつけられることをご褒美だと思っているのだから仕方がない。
    まあ読売や産経のように露骨にでんでん広報をやってる媒体もある上に、そんなゴミ紙を購読する国民も多数いるんだからさもありなん。

  7. 匿名 より:

    わっ!東京、酷いことになっていますね。震災があったわけでもないのに
    「大阪維新」クオリティが、東京で高度化している感。
    江戸も上方も、経済&文化で日本を引っ張ってきた都市であるのに
    こんなニュースは切ないです。
    もう「お金」や「権力」が引っ張っていくのはダメってか、イヤ・・・。
    「自分」ファーストを戒め、「あなた」が幸せになるように・・・って
    そんなのが「日本」でしたよね。

  8. 匿名 より:

    小池に比べれば舛添・猪瀬のなんと立派なことか。
    舛添知事3点とすれば小池知事0点、いやマイナス100点。
    自民3点なら都民ファースト0点、いや烏合の衆ゆえやはりマイナス100点。
    こいつら小池独裁の単なる道具。いや恐ろしい集団が東京にできたものだ。
    このカルト集団亜流が国政にも進出するとは。いやー日本終わった。

  9. 愛国者 より:

    毎回毎回変なのを選ぶ見る目がない愚民

  10. 匿名 より:

    現状都民ファースト=都議会なんだし不自然じゃないわ
    こんな党の宣伝かも不確定のツイート一つにネチネチ粘着する以外に小池にできる対抗手段が無いのかよ
    ほんと虫けらみたいだな最近の左翼

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑