【豹変】安倍総理の反省したフリが終了「何か指摘があればその都度真摯に説明責任を果たす(6月)」⇒支持率アップ⇒「解散については”いちいち”答えない(今ココ)」

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

自分が喋りたいことは聞かれてもないのにベラベラしゃべり倒すくせに、肝心なことは何も語りません。

しかも、ちょこっと支持率が回復すれば、もうこのザマです。

国民の事をどう見ているかよくわかる安倍総理の発言です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    今、選挙をやっても勝てる、という予測が(ムサシ云々は置いておくとしても)出たってことだろう。
    よく国民は馬鹿にされている、という言葉を聞くが、国民側は、でんでん一味たちのことを別世界の人種とか決めつけて「ああ、また何か頓珍漢なことやってるわ」と傍観者の顔で逆にでんでんを馬鹿にして悦に浸って終わり、という感じがする。
    少しでもでんでん一味のやっていることが自分たちの生活を苦しくしているんだということが分かっていれば『別世界の人種』なんて思うわけがないのに、ここが日本人の一番マズイところだな。
    とにかく国民一人一人が『ちゃんと考える』ようにならないといつまで経っても、終焉のその時でさえも「何が起こったか分からない」なんて悲劇の主人公を気取るとしか思えない。
    でんでん一味という国賊にして売国奴の自民党を惰性と棄権で選んでいる以上、責任は国民にも当然ある。要は国民が一番無責任ってことだ。

    • 匿名 より:

      なぜ国民の多くが政治に無関心になったのかも考えた方がいい。
      90年代末までは70%台の投票率だった。
      それが右肩下がりに低迷し、安倍政権でどん底になってる。
      この原因は何か?
      そこを考えずに、国民が無責任なのが悪いで終わってたのでは、話にならない。

      • 匿名 より:

        その考え方が無責任だ。90年から今までに何があったかくらい知っているが、今こそ、国政に無関心だからこそ、でんでん一味がのさばっている、という風に考えないと「無関心で何が悪い」と開き直っていることと同義。
        入れたい人や党がないなんて言い訳にもならない。居ないなら「コイツだけは」やらせたくない所属政党候補者とは別の候補者の名前を書いてでも選挙に行くべき。少なくとも日本以外の民主主義国家では『落選選挙』も当たり前の意思表示行動だぞ。

        • 匿名 より:

          無関心な人に関心を持たせないと勝てないんですが?
          あなたはどうしようと言うのですか?

          • 匿名 より:

            なんだ丁寧語を利用する質問魔ネトウヨか。
            野良かサポ化は分からんが聞くだけなら馬鹿でもできる。自分で考えろ。

          • 匿名 より:

            テメェがどう考えているのかを教えろって言ってんだよ。読解力すらないのか?それとも何も考えてないのか?

  2. 匿名 より:

    私の頭では、まずは「自民党を選ばない」位しか浮かばないのですが。

  3. 匿名 より:

    1の方は、ご自分はどういう振る舞いをして生活してらっしゃるのでしょう?参考に聞きたいです。

    • 匿名 より:

      最近のネトウヨは「ねーねー教えて~」という幼稚園児振る舞いが主流になったんだな。人に聞く前に、その人の文章をどう理解するか、なのに、それすらしない。

      • 匿名 より:

        話を逸らすのは得意なようだな。俺が知っている中だと、よく俺がネット上でしばき回っているネトウヨネトサポに多いんだよな。自分の意見は絶対に言わず話をそらす。そして逃げる。お前は、どうだ?

  4. 愛国者 より:

    どれだけ馬鹿にされても支持する馬鹿な安倍信者

  5. 匿名 より:

    下の写真、戸外のせいもあるだろうけど、顔全体が赤黒く、頬が浮腫んでパンパンになり、でも歳だから重力に逆らえず、垂れ下がって、ホウレイ線がいよいよ深く刻まれてますね。

    安倍は嫌いだし、肩入れする気は全く無いけど、
    62歳にして立て続けの外遊は、シンドイだろうなぁ。
    日本にいる時も、様々な人と「会食」ばかりだしなぁ。

    もうそろそろ「お休み」になった方がよろしいのではと、マジでそう思う。

  6. 匿名 より:

    飛行機のタラップを降りる昭恵さんの表情は明るく生き生きとしてますね。彼女のおかげで森友→加計が明るみになったようなものなのにもう国民は北朝鮮のミサイルで忘れてくれたと思っているのだろうか。

  7. 匿名 より:

    安倍さんが、何を言おうが、嘘をつこうが、どうでもよろしい。
    今般の選挙に際しては、投票率70%以上になるよう、野党は努力せよ。とにかく、国民が投票に出かけるような気を起こさせよ。
    今回、負けたら、今後、国政の場において、野党はその存在価値が、全くゼロとなるであろう。
    野党は、これが、曲がりなりにも、民主を装っているこの日本での、最後の選挙になる、という覚悟で臨んでもらいたい。
    健闘を祈る。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑