”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【卑劣】安倍総理が28日の国会で「言いたいことだけ言って”即解散”(所信表明直後に解散)」で政府・与党が調整中!⇒松尾たかしさん「”丁寧な説明”なんて大嘘だったことが更に鮮明に」

投稿日:2017/09/20/ 04:45 更新日:

臨時国会 所信表明直後に解散で調整 異例の質疑なし

政府・与党は28日召集予定の臨時国会で、安倍晋三首相による所信表明演説を行い、その直後に衆院解散に踏み切る調整に入った。首相は演説で解散の判断を表明した上で、北朝鮮への圧力路線の継続と、消費増税の増収分の使途を見直して幼児教育無償化などに振り向ける考えを示す見通しだ。国会での質問を受け付けない段取りに対し、野党が猛反発するのは必至だ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

お得意の「安倍ワールド」全開でわめき散らして、即逃亡というパターンでしょうか。この人丁寧に説明なんてしたこと1度もないですよね。

ここまで卑劣な相手に青臭いことを言ってはいられません。安倍氏を引きずりおろすためなら、野党5党、野党6党(公明党も入れて野党7党にならんかね)の総力戦の形に少しでも近づけるべきです(選挙区調整とかできることは全部して)。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.