【卑劣】安倍総理が28日の国会で「言いたいことだけ言って”即解散”(所信表明直後に解散)」で政府・与党が調整中!⇒松尾たかしさん「”丁寧な説明”なんて大嘘だったことが更に鮮明に」

公開日: : 政治経済 ,

臨時国会 所信表明直後に解散で調整 異例の質疑なし

政府・与党は28日召集予定の臨時国会で、安倍晋三首相による所信表明演説を行い、その直後に衆院解散に踏み切る調整に入った。首相は演説で解散の判断を表明した上で、北朝鮮への圧力路線の継続と、消費増税の増収分の使途を見直して幼児教育無償化などに振り向ける考えを示す見通しだ。国会での質問を受け付けない段取りに対し、野党が猛反発するのは必至だ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

お得意の「安倍ワールド」全開でわめき散らして、即逃亡というパターンでしょうか。この人丁寧に説明なんてしたこと1度もないですよね。

ここまで卑劣な相手に青臭いことを言ってはいられません。安倍氏を引きずりおろすためなら、野党5党、野党6党(公明党も入れて野党7党にならんかね)の総力戦の形に少しでも近づけるべきです(選挙区調整とかできることは全部して)。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    安倍晋三という人は「憲法改正」だけの為に生み出された自民党の申し子だね。異常だよ。選挙区の人達も異常。

  2. 匿名 より:

    山口県民が異常なのでしょうか。

  3. 匿名 より:

    今回の選挙は安倍でいいのか、絶対安倍は嫌なのかだけで投票すればよい。
    自公が選挙で言う事はまた嘘で、共謀罪、安保改悪みたいな事になるのは確か
    増税されて年金減らされて、戦争参加への改憲されてもいいなら自公。
    嫌だったら特定野党に投票するだけで充分。
    嘘、私物化、証拠隠滅、疑惑の説明しないのが許せない人は野党へ投票。
    利権、私物化、隠蔽が大好きな人たちは自公へ投票すればいい。
    不幸になりたい人は自公、維新、日本Fを選ぶのかな?

  4. 匿名 より:

    彼が、国民の代表である、国会を怖がるわけがない。
    今は、俺を独裁者にするか、独裁者の俺に取り締まられたいのか、それを選べ。
    こういう事を、衆議院議員選挙という形で、国民に決心を迫っているわけだ。

    国民は、とにかく、与党、自民党と公明党だけは、必ず拒否し、他の自民予備軍、ロートル自民などの言い訳を聞いてはならない。

    自民公明に、何回も、何回も、何回も、 だ ま さ れ て は いけない。

  5. 匿名 より:

    このアホ坊んにお仕置きしてやらなアキマせんなあ

    憲法も何にも読んだことないのに勝手気まま

    そんなん許されへんデ

  6. 匿名 より:

    日本国民は自公を甘やかさないで欲しい。
    これまで散々甘やかしてきてこのていたらくなんだからいい加減に学習してくれ。

  7. 匿名 より:

    まあ、自民党は財界(経団連)と宗教界(仏教、神道)からの支援があるから人材も金も有り余ってる。だから、いつでも気の向いた時に解散して選挙できるし、党員だけでも100万人以上いて、最近は創価の支援すらあるから選挙なんて楽勝。
    野党でそこまでイージーモードで選挙戦に突入できる政党はない。

  8. 匿名 より:

    卑怯でやりたい放題だなんて、右巻きの連中が崇拝してる維新志士(笑)とか皇軍(爆笑)みたいな、テロリストや犯罪組織そのものじゃないですか。
    そういう邪悪な土人の風習を「保守」してどうすんだよww

  9. 匿名 より:

    安倍を支持してる人たちは、安倍のどこがいいのか?
    これは永遠の謎だ!
    隷属趣味なのか?

    • 匿名 より:

      いたぶられるのが、何とも言えないほど、お好きなのです。
      マゾ集団に支えられ、彼は、サディスティックな政策を実行する。
      おどろおどろしい、世界、この日本。

  10. 匿名 より:

    安倍ソーリ、辞職したらいいのに。辞職しないの?

  11. 匿名 より:

    このアホソーリが出たために
    出身大学の学生は自分の大学を恥じるほど

    なんにも勉強せんかったと指導教授からも
    匙を投げられ

    国民からは石を投げられても
    歴史的な恥さらしを繰り返す

    そんな売国奴がソーリなんですよ
    どこの国かしらんですけど

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑