”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【共感広がる】民進・前原氏が戦闘モードに突入!「もう、四の五の言いません。政策も国家像も大事だが、根底にあるのは怒り。今回の争点はただ一点。これ以上安倍さんの好きにさせていいのかだ!」

投稿日:

民進・前原氏「政策も国家像も大事だが根底には怒り」

もう、四の五の言いません。選挙になるようです。政策の議論を戦わせなくてはいけないと思いますが、今回の選挙はただ一点。安倍(晋三)さんの好きにこれ以上させていいのか、だと思います。

 憲法に基づいて国会を開けと求め続けたが、開かないで、開くと決めたら冒頭解散。こんなひどい話は聞いたことがない。やっぱり森友・加計(かけ)問題を追及されるのが嫌なんでしょうね。こういう人を日本のトップとして居続けさせていいのか、という選挙にしたい。私は政策も国家像も大事だけれども、根底にあるのは怒りです。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この前原氏の声は国民に共感・支持されるのでしょうか?消えてしまうのでしょうか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.