【NEWS23】星浩氏が冒頭解散を痛烈批判!「今回の冒頭解散は憲法違反。憲法論議するならいまの憲法を守ってからにしてもらいたい」

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

今回の解散はさすがにどのメディアも批判してますね。産経、読売なども批判こそないですが、擁護もしていません。

擁護してるのはスシローと一部の狂信的な安倍信者(著名人含む)だけですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    キャスターにこんな事言わせる総理大臣なんて前代未聞。山口県の有権者は恥ずかしくないのかな。寛容なのは元々こういう県民性なのかもね。

    • 匿名 より:

      寛容なのと『何も考えずにただただ「安倍サマー」と崇拝する』のは全然意味が違うぞ。(笑)
      とは言え、別に山口だけじゃなくて日本全国の選挙区の問題で「でんでんは嫌いだけど、惰性としがらみで自民党候補に入れる」という奴らが、『自民党候補に投票=でんでん支持と同義』ということに気付けるかどうかだけど、はっきり言ってこれが一番望み薄なんだよな。

    • 匿名 より:

      やはり、山口では、故郷の誇りなんでしょう。
      だって、総理大臣ですよ。仕事できようができまいが、そんなことは、どうでもいいのですよ。
      故郷から、総理大臣が出ただけで、誇りなのです。
      山口以外の日本国民が多数、迷惑を被ってもね。

  2. 匿名 より:

    放送法も現行憲法の枠内で生まれたもの、各放送局は、憲法擁護、憲法遵守を政党、政治家に要求する義務があるんじゃないか。電波云々を怖がってばかりいては、一体、何のために国民に向けて放送を流しているんだ。少しは、頭を冷やして考えてみなよ。
    それで、
    自民党の候補者に投票 = 安倍政治を信任  
    自民党以外の候補者に投票 = 安倍政治を排斥
    この際、自分がとる投票行動の意味をじっくり考えてみましょう。
    近所の人に、投票に行くよう呼び掛けましょう。
    投票率、70%以上を是非とも、達成しましょう。

  3. 匿名 より:

    税金、権力を私物化したのを誤魔化す為の解散。

    安倍サマは辞めないの? 捕まらないの?

    • 匿名 より:

      安倍さんは、絶対、お辞めになりません。
      日本には、外国でいうところの「検察」という組織は、存在しません。
      よく似た言葉で「犬察」という組織があります。
      安倍さんを捕まえるべき、裁くべき、行政上、司法上の組織、機構が、日本には存在しなくなったのです。
      したがって、安倍さんは、絶対、お辞めにはなりません。捕まりません。

  4. 匿名 より:

    アベを引き摺り下ろさないと警察もまともに機能しない
    検察も裁判所もだ

    核不拡散にも反対しながら北朝鮮を挑発する

    こんな国益を損なう売国奴はさっさとソーリを
    やめてもらって仲間ともどもブタ箱にぶっこまないと
    いけない

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑