”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【えっ!?】希望の党・中山なりあき氏(元・こころ)が本音?「安倍首相の交代は許されない。」⇒ネット「お、おう。」「ちょっと何言ってるんだか分かんない」

投稿日:


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

さっそく、希望の党の有象無象感がぷんぷん漂ってくるツイートです。

この人は「希望の党」が安倍総理の補完勢力になるのが当然と思っているんですね。

「希望の党」の立ち位置とは?小池百合子の実像とは一体何なのでしょうか?

舛添要一氏、ツイッターで小池都知事が「都議会終了後、都政を棄て衆院選出馬へ」
舛添氏は「今が良ければという小池都知事の刹那主義:豊洲も築地も五輪も都市整備も待機児童も行き詰まり、都知事職に嫌気がさしてきた。このまま都庁にいても先の芽がないと判断。真に都民のためになる地道な行政と人気取りのパフォーマンスとは対極にある。5日に都議会終了後、都政を棄て衆院選出馬へ」とツイートした。

僕のイメージは添要さんの「今が良ければという小池都知事の刹那主義」というのがピッタリだと思います。人気取るためなら何でもやるという感じです。極右という声もありますが、それもそんなこと言ったら人気出るかな、時代の波に乗れるのかなぐらいで言ったんじゃないでしょうか。権力欲が異常に強い「空っぽ」な人間だと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.