”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/09/28(木)プチニュース「共産・社民・自由・民進リベラルで統一名簿”平和”を作って、自民でも、希望でもない第3の選択肢を作っては?」など

投稿日:2017/09/28/ 09:44 更新日:


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


これ大きな勘違いがあるんだけど。

まず健康管理してなかったらもっと早く脳梗塞になってたかもしれない。

そして、自然食食べて、規則的な運動やって、「生きてた時間」は、好き放題やってた人の時間よりも快適な可能性が高い。

特集!衆議院解散総選挙

ひぃぃっ!!

「共産・社民・自由・民進リベラルで統一名簿”平和”を作って、自民でも、希望でもない第3の選択肢を作っては?」

選挙をもっと盛り上げるために、左翼・リベラルの逆襲が欲しい所です(投票率”命”)。三国志みたいで盛り上がりそうだけど(志位・劉備、安倍・曹操、小池・曹操)。

安倍嫌い、小池胡散臭い、けどどこの政党に入れようかという人もかなりいるはずです。そんな人にわかりやすい選択肢を。

マジメな話、この受け皿は国民が民意を表明するために必要だと思います。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.