”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【6人目】北海道10区・新人・神谷裕氏も希望の党に公認申請せず!「希望の党が掲げていることと自分の考えがそぐわない」

投稿日:2017/09/30/ 07:10 更新日:

新人の神谷氏も公認申請せず 衆院選道10区 希望と政策不一致

衆院選で道10区(空知、留萌管内)に民進党から出馬する予定だった新人の神谷裕氏(49)は30日午前、岩見沢市内で「希望の党が掲げていることと自分の考えがそぐわない」と記者団に述べ、新党「希望の党」への公認申請を見送る方針を明らかにした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

北海道第10区

共産に降りてもらえればいい勝負が期待できそう。前回よりは自公に厳しい風が吹いているので、やや優勢か。でもこのままじゃ無所属だもんね。

しかし、この出馬の仕方の方が劇的で、ズタボロになった民進から出るよりもかえって注目集める気も。一人で闘うわけですからね(これ大変)。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.