”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【へぇ】希望の党の立候補者、72.5%が「安倍政権下での憲法改正に反対」

投稿日:2017/10/09/ 09:48 更新日:

自民、軍事力行使39%支持 立候補予定者アンケート

共同通信社は第48回衆院選の立候補予定者に政策アンケートを実施し、8日までに948人から回答を得た。核・ミサイル開発を進める北朝鮮に日米両政府が圧力を強めても、平和的解決が最終的に困難な場合、米軍による軍事力行使を「支持する」とした割合が自民党で39・6%に上った。「支持しない」の20・5%を上回った。安倍政権下での憲法改正に関し希望の党の72・5%が反対した。2019年10月に予定される消費税率10%への再増税では、与野党で賛否が明確に分かれた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

希望の党の立候補予定者4人に3人が安倍政権下での憲法改正には反対と回答しています。

まあ、これが選挙のためだけに言っている可能性も大いにありますが、一応記事にしておきます。

ただ、やはり一応野党として立候補してるわけですから、自民党の候補といっしょと見るのは乱暴すぎると思います。

これでまた選挙後に安倍政権下での憲法改正に賛成したら、また変節と叩かれるわけですし、そんなことになったらさすがに地元の支援者・有権者からの信用はどんどんなくなっていきますからね。

そして、自民党議員が安倍マンセーだったのは安倍氏が選挙に強く従順にして公認もらうためなんですよね。希望の風なんかもう止みそうですから、選挙が終われば希望の党議員(元民進系)がそこまでして小池に尽くす義理はないと思いますがね。

あとは、維新でやられたこの人が民進系の生き残りを非常に嫌がっておりますね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.