【リアルな話】維新・あだち康史さん「希望の党の元民進議員はせいぜい2割が限界。このままいけば、選挙後には8割、9割に、絶望しか残らない。」

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

やはり残るのは前民進・元民進・民進予定候補者がほとんどでしょうからね。

希望の党の選挙後は旧維新と似た感じになりそうです。

そして、また純希望と旧民進組が分裂して維新と純希望が合体するんじゃないでしょうか?(てきとー)

地方(東北)や愛知なんかで希望の議員を長くやってると信頼を失うだけのような気がします。

意外と東北・愛知で希望からの立候補が多く驚きました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿ちゃん より:

    この品のない男が国会議員というだけで情けなくなる。

  2. 匿名 より:

    大阪って維新の出現で良くなったの?

  3. 匿名 より:

     これはそうなるだろう、未来の党の再来だね。今度は”右翼政党”のそれだからいい気味だ。

     でもそれで安倍と創価学会が持ちこたえらたら無意味・・・。

  4. 匿名 より:

    維新のような下衆の吹き溜まりが政党であるということが大阪にとっての絶望。まぁ希望の党も同じではあるが・・どちらも早々に消滅して欲しい。

  5. 匿名 より:

    地元の小選挙区では「民主党掲示板」に希望の党公認候補の ポスターがはってあった。この候補は元民主・民進議員で、安倍一強下でも自民候補に負け知らず。ラベルが「希望の党」にかわりかえってマイナスな気が・・・

  6. 匿名 より:

    無責任な選挙民に支えられている割には、よそ様のこと、口出すんだな。

    よその嫌ごと言うしか能が無いのなら、議員さん辞めたらいかがですか。

    府民の財産を売り飛ばして、どうするつもり。何か良いこと有りますの。

    悪口言うしか目立たないのは、気の毒だけど、仕方ないね。

    この人たちのやっていることは、結局、税金をたくさん使うことになってしまう。

    哀れ、大阪府民。みなさん、不眠。

    ろくな議員しか居ないと、大変ですね。

  7. 匿名 より:

    この人は維新の党を象徴している。
    この人のコメント、話は全く聞く意味がない。
    こういう人は国会議員にしてはいけないと思う。
    これだから、維新の党は全く信用できない。

  8. 匿名 より:

    松井知事は、小池百合子が希望の党の政策協定に同意しない民進党議員を「排除します」といったことを「よく言ってくれた。これなら希望の党と組めると思った」などとほめていたが、希望の党はこの「排除」発言で大失速。

    「排除」発言をほめたたえる維新もその意味では小池百合子と同類だが、なんか議席を伸ばすかもというような予測もあったりする。

    関西人である私としては維新人気は非常に謎。

    • 匿名 より:

      関西、まして大阪から、この日本の破壊・破滅につながる選挙結果が出ませんように。
      大阪のみなさん、関西のみなさん、責任は重大ですよ。
      威勢がいいだけの、思慮に欠いた、人物を選ばないように、頼みますよ。

      日本の破滅は、大阪から、なんてこと無いですよね。

    • 匿名 より:

       私も大阪での維新の強さの理由がわかりません。なにか強固な支持基盤とか組織とかあるんでしょうか。無党派といわれる人の風頼みだけでは、人気は続かないと思うんですよね。大阪特有の事情でもあるんですか?謎だ。

  9. 匿名 より:

     元々共闘の邪魔者&廃棄物なんだから、小池に寝返ってくれて助かった、潔く選挙で死にませう。

  10. 匿名 より:

    ふざけが過ぎるわ、この政権。今回の選挙費用全額は安倍家が負担しろ!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑