”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【その通り】選挙屋・座間宮さん「”自民と希望は同じ”っていう荒すぎるキャンペーンは功を奏して自公300議席の予想。言えばいうほど自民が得をする。」【比例は共産】

投稿日:


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「自民と希望は同じ」

ここ1ヶ月ずーっと聞いてきた荒すぎる評論です。

自民の巨大議席数や安倍のメディア統制や希望の構成員などを考慮せず、改憲派であるという1点で「自民と希望は同じ」連呼ですからたまったものではありません。

そして、そのやり方が功を奏するならいいですけど、結局は自公を勝たせる結果に結びつけてしまう。

立憲40共産20無所属20なんて数字は、当初から予想できたはずです(立憲なんて伸び過ぎなぐらいです)。そして、その上で改憲止めるなら、どうしたって希望の民進系は必要不可欠な人たちであることは、当初からわかりきっていたことです。

【おまけ】

「小池は安倍よりも極右」もよく聞きましたが、安倍は「改憲のためなら何でもやる人」で小池は「総理になるため(人気取るため)なら何でもやる人」という評価の方がしっくりきます。

全然思想的統一性なんて感じません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.