民進・有田議員が苦悩の提案「いまからでも野党の戦略会議を開くことはできないものか。野党分断がまたしても自民党を利している。こんな選挙区が多すぎるのだ。」【比例は共産】


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

希望と自民が接戦の場所が多い~。ここを死んでも取りたいのに~。

なんとかならんかな~。

しかし、岩手はどうなっとるんだ。希望が逆風になってるんじゃないのか。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    共産党は頭が相変わらず固すぎる。本気で安倍政権を倒す気あんのかって。
    結局皆おっしゃるとおり、反自民・反安倍票が分散してしまう結果自民や公明を勝たせてしまうんだよ。

    • 匿名 より:

      共産が候補者をおろすのが当然と考えている立民のほうが問題だ。立民が譲歩した選挙区ってあるのか?枝野は共闘じゃなくて連携だとかいって共産を支援しない。立民のほうが問題だろう。

  2. 愛国者 より:

    自民も希望も改憲派なんだから共産党が候補者を出すのは当然のこと
    そもそも票を分散させているのは希望の党

  3. 匿名 より:

    あなた、何言ってるの。ご自分のご発言の意味がお分かりなのですか。
    9月の両院議員総会で前原代表に全て一任して、希望への合流、民進党からの立候補なし、なんてこと決めておいて、今更、何言ってるんですか。
    ご自分だけ、良い格好するのは止めてください。とても、気持ちが悪いです。

    あのね、前原代表に一任した段階で、野党共闘はご破算になって、護憲やリベラルなどの票が分散すること分かっていたでしょ。

    ご自分も、前原代表に、一任ということに賛成したんでしょ。まだ、一か月も経っていませんよ。

    貴方のような、ふらふらして、状況に応じて、言い訳じみたこと言っているから、民進党は国民の信任を失ったことに、気付くべきですよ。
    曲がりなりにも、国会議員というならね。

    本当に、ふざけないで下さい。

  4. 匿名 より:

    でも、やれそうな事はやってほしいけどなぁ〜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑