2017/10/12(木)プチニュース「今日も蓮舫氏・岡田氏が希望の党候補の応援に駆け付ける」「小池がー、前原がーで遊んでる暇はない」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

特集!10・22衆議院解散総選挙


「左派市民が影響を強く受けるアカウント」の皆さんは手遅れになる前に軌道修正を。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

     国難どころか、解散・おにぎりばら撒き・稲穂倒しの大損害・・・・・・もう、歩く国難法律違反夫婦だな。小学生の漫画になんかに怒るエネルギーが有るゆとりがある親はこの悪党に怒れ!無いやつらはもうとっくに昔に怒ってる。

    • 匿名 より:

      そんな事しか言えないの?朝鮮人って

      • 匿名 より:

        そんな事しか言えないの?日本人って

        • 匿名 より:

          どちらも引っ込め。どうして安倍政権を支持しているのが全て日本人で反対しているのが朝鮮人なのだ。
          お前たちがそういうくだらない決めつけを行うから政治批判が機能していかなくなってくるのだ。

          • 匿名 より:

            投稿時間も接近しているし、11:10 PMと 11:23 PMは同一人物による自演という線も考えておかないといけないな。

  2. 匿名 より:

    野合しないで自民に対抗出来る大野党なんて作れません。
    …って事を今回の騒動で学びました。
    そもそも自民党って野合だし。

  3. 匿名 より:

    排除された側が、排除した側を応援してるの?
    これっておかしくない?
    「希望の党の公約を遵守する事」って書いてる書面にサインした候補でしょ?
    小池百合子が決めた公約には、何でも無条件に従う奴隷みたいな候補でしょ。
    そんな排除した側のロボットみたいな候補を応援するんだ。
    常識では考えられません。
    おかしすぎる。

    • 匿名 より:

      国会議員になれなければ、安倍を止められない。
      逆らって追放されても、戻る場所がある。

      私なら、敵の懐に飛び込んで造反する道を選ぶかも知れない。

      どうなるかは、選挙後を見ないとわからないけど。

      • 匿名 より:

        安倍だけ倒しても同じようなのが自民党から生まれるだけ。経団連、官僚、山口組、アメリカ、彼らのコントロールで動く人物が。

  4. 匿名 より:

     今から伸びに伸びたこの”夫婦”の鼻を切り取るから、お前ら全員手伝え!手伝わない奴はこの国には要らん。

  5. 匿名 より:

    消費税増税の時点で自民党はない笑

  6. 匿名 より:

    報道ステーションの党首討論で、加計森友問題を取り上げたことについて批判している人がいるが、選挙は現政権の政治に対する良否と、これからの政治対する要望を国民が精査して投票するもので、加計森友問題で安倍自民党が国民に自分の無罪の証拠を提示していない以上、討論会で議題に上るのは当然のこと。売国新聞読売は北朝鮮問題が最優先課題だと吠えているが、そもそも北朝鮮のミサイル技術が近年格段に進歩したのは、オバマ政権下の米国の策謀でウクライナ国の治安が破壊され、技術が流出したため。それを安倍晋三は一生懸命に北朝鮮を煽って、日本危機をさけんでいるにすぎない。ISに誘拐された後藤氏が、安倍晋三のイスラエルの外遊中の、IS撲滅のために資金を提供する、と言った発言のせいで殺害されたのと同じ手法だ。自分から相手を煽っておいて、危機が増大したと訴える。ゲーリングが指摘した戦争への誘導を実践したナチスのやり方と一致している。

  7. ひょろびり より:

    ワシは不思議でならない。どうしてあんな卑劣で卑怯でウソツキの低能男、周りに居れば絶対に相手にしない交友したくない男、そして姿を見たら一発食らわしたい男「アベシンゾー」が国の最高責任者として5年以上も君臨できているかを。売られてもいないカリアゲ朝鮮のケンカを買うバカさ危うさ・・・
    コイツが掟破りの選挙でまた大勝しそうだと?世界に恥をさらしまくるコイツを誰でもよいからなんとかしてくれ!

    • 匿名 より:

      小選挙区で3人が立ってた場合、34%以上の票を取れれば勝ち目が出る。
      66%が自民以外に入れたとしても、33%と33%に別れた場合は自民に勝てない。
      4人が立った場合は26%以上の票で自民に勝ち目が出る。

      これが30%代の支持率で自民が圧勝しちゃう理由。
      本当に30%も自民支持があるんかよと言いたくなるけど、自民には組織票があり、この人たちは必ず選挙に行く。
      これが大きいかもね。

       1人でも反安倍を増やす
       投票率を上げる
       票を集中させる

      これが出来れば勝てます。
      一緒に頑張りましょう(^_^)

  8. 匿ちゃん より:

    野党共闘を分断したのは誰か・・それらを不問にして「投票行動を変えなさい」とは理解できない。(「理屈抜き政策抜きで野合せよ」と聞える。)

    それと一部「人見て判断を」という意見がでてるが、そんな「良い人」が大勢いるとは思えない。(まぁ大した人数にはならなのではないかということ。)

    そういう事で、アヘ自民党と変わらない政策、共闘にも積極で無く、そればかりか足を引っぱる勢力に一票を託す理由がないというのが個人的結論。

    やっぱり共闘を推進する政党が大きくならないとダメだなぁと改めて思う次第。

    こんな矛盾だらけの小選挙区制を導入、先導した連中の責任は重い。という事を一言付け加えておきます。

  9. 匿名 より:

    最終的に小選挙区制を認めてるのは最高裁。
    だから最高裁裁判官の国民審査は全部×で投票した方がいいんです。
    加計学園監事だった木沢克之の信任も今回含まれてます。
    モリカケは今でも進行中です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑