2017/10/13(金)プチニュース「レイプ被害を受けたと会見し訴えたジャーナリスト伊藤詩織さんの手記『ブラックボックス』18日に発売」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

特集!10・22衆議院解散総選挙


東北ですら。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    うわ
    今政見放送比例代表でアベと三原

    嘘つき二人のインチキ作り話

  2. 匿名 より:

    希望の党の元民進党議員を選ぶ際は山本太郎フィルター通してなら信用できるかも。でも太郎ちゃん情にほだされそう。

  3. 匿名 より:

    所用で埼玉へ行ったら
    豊田真由子のポスターがあってスローガンが「和光朝霞志木の未来のため精一杯働きます」(ちょっとうろおぼえ)となってて「ちがうだろー。お前がやるのは国政だろー。利益誘導宣言かいなー」とひとり怒鳴った。

  4. 匿名 より:

    インスタ蠅にたかられて豊田議員は当選できると勘違いしたか。

  5. 匿名 より:

    国家権力に逆らう者や、国家権力の協力者の行う行為を告発する者は、それ相当の扱いを受ける、これが今の民主国家日本なのです。

    国民は、心して発言するよう、権力側から事前にメッセージを警告の意味で出してくれています。心やさしい、権力者のご配慮に感謝しなければなりません。

    国民が、アメリカのように、銃器を保有することが出来ない日本では、暴走した権力を留める手立てはありません。国民は、適法違法の区別なく、権力者の都合判断により、自由を奪われたり、身体生命を害されたりします。止める手立ては、ありません。

    したがって、沖縄や原発、米軍関連などについて、写真を撮ったり、録音録画したりすることは、権力者にお伺いを立てる必要があるのです。気をつけましょう。

    このような、国を望んだのは、国民なのですから、権力者に従う必要があります。権力者は、法を超越するのです。国家権力と国家暴力により、法を超越するのです。国民が、望んだ国の姿です。

  6. 匿名 より:

     沖縄問題も他の基地も、結局彼女と同じなんだな、とつくづく再確認したよ。

     コクナン野郎は沖縄には政務だから「仕方無く」行くけどねえ・・・・・・ジロリ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑