【朗報】10・22総選挙の期日前投票が全47都道府県でアップ!410万人で前回より140万人増加!有権者に占める比率で1.26ポイントアップ!

公開日: : 政治経済

衆院選の期日前投票 全都道府県で増加

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

日曜は天気も悪いみたいだし、こりゃ「期日前投票」行くしかない!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    もう行きました。後は残っている方々の良識に期待するだけ。良識だけに期待。

  2. 匿名 より:

    車の追い越しだのクラクションでのトラブル多いね。多分所得低い人達だと思うから皆さんイライラは選挙にぶつけましょう。

  3. 匿名 より:

    期日前投票の場所ですが、もう少し拡大できないんですかね。うちの市では期日前投票が可能なのは市役所だけです。私は車を所有しているので問題ないんですが、そうでない人は難しいですよね。毎回、期日前投票が増えていると報道されているような気がするんですが、投票率はとなると??ですよね。

  4. 匿名 より:

    マスコミは、こんな支持率、当選者予想などの報道ばかりしてるけど、投票率向上のキャンペーンでもぶちあげれば如何ですか。

    世論調査する暇あったら、現在の政権による公約達成度や日本が直面している問題点、将来への課題など、キャンペーンを張れよ。

    なにか、間に合わせ的な、お茶濁しの記事で、紙面を埋めている。
    社会的な役割をちゃんと果たしなさいよ。
    出来ないなら、偉そうな社説や論説記事など掲載してはいけない。
    自分たちで自分たちの首を絞めつけてはいけない。国民に対する背信行為である。

    やはり、80%の投票率は必要ですね。
    何かしら、不満や不合理、不条理を感じている人は、投票に行きましょう。
    現状に満足している人は、無理してまで、行かなくてもよろしい。(いくだろうな。)
    若い人は、将来の借金をこれ以上増やしたくないなら、ちゃんと、投票に行くべきです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑