”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【悲惨】民進系希望候補・マッサン俳優乃木涼介氏のお話し「民進党に頼まれ、大阪に移住し、1年以上駅立ち⇒立憲民主ができる前に、希望からの出馬を3時間で決めさせられ、縁もゆかりもない神奈川で立候補」

投稿日:

希望のマッサン俳優乃木涼介氏嘆く「放置プレー」

連続テレビ小説「マッサン」に鴨居商店の白井開発部長役で出演し、相葉雅紀と「ようこそ、わが家へ」で共演したキャリア30年の俳優だ。民進党の玄葉光一郎選対本部長代行、平野博文大阪府連幹事長に「大阪は維新でガタガタだ。乃木さん、大阪を立て直してほしい」と懇願され、大阪に移住し、1年以上、駅立ちを続けてきた。「大阪で準備万端整えていたんです」。党本部から3日午前2時に電話があり、午前9時までに書類を持ってこいと言われた。

 「3時間で決めなければいけなかった。立憲民主はまだできていなかったから(※3日に設立届)、ほかに選択肢はなかったです」。泣く泣く神奈川に来たが、民進党は15区に擁立する予定はなかったため、連合は社民党の佐々木克己氏(62)支援が決定していた。「本部の指示で動いているのに、来たら連合はないわ、総支部はないわ、誰もいないわ。泣きたくなりました」。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

民進から希望に行った人もいろいろですね。

組織のトップが希望への合流を急に決定し、怒涛のごとく流されていった人たちがほとんどだと思います。

無所属で立候補して選挙に勝てる人なんて、ほんの一握りですしね。

立候補者全員そうですが、特に希望の党の候補者はジックリと見る必要がありそうです。

誰も見ない乃木さんの政権批判ツイッター動画を、けっこう見てた僕としては、残念でなりません。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.