About

【小沢一郎が激怒】自民・丸山和也議員が岩手で大暴言「野党に投票する人は認知症、脳がおかしい」⇒小沢氏「認知症で苦しまれている方々やそのご家族、そして何より岩手県の全有権者を愚弄するものであり、到底許しがたい」

公開日: : 政治経済 ,

<衆院選岩手>自民・丸山氏「相手候補に投票する人は脳がおかしい」

自民党の丸山和也参院議員は19日夜、岩手県一関市であった衆院選立候補者の個人演説会で「相手候補に投票する人は脳がおかしい」などと発言した。
 応援弁士として演壇に立った丸山氏は相手候補に投票する有権者を「認知症と言ったら怒られるけど、判断力、脳がおかしいとしか言えない」と批判した。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

自民党大勝報道で、あっという間に驕り・傲慢さが表面化してきました。

しおらしくしているのは選挙で大勝が確定するまでです。

こんな政党にはきつ~いお灸が必要なのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    それでも自民党に入れる人は頭がおかしい

  2. 匿名 より:

    こんな候補者が大多数いるのが自民党のわけだが、利益享受していない、組織票より圧倒的に多いはずの有権者たちは投票行動を起こさないと、今度は自分たちにこの暴言議員たちの蛮行が降りかかる羽目になるわけだが、降りかかるまで無知無関心でいるつもりか? 
    消費税を中心にした大増税で今の生活を壊され、アホノミクスの年金株ぶっこみで老後を壊され、自分たちの子や孫が戦争で取られても全然平気、というつもりなら別に構わんがな。
    まあ、多分、日本人の大半、特に棄権しまくる現役世代は自分たちに降りかかるまで気づこうともしないんだろうな。んで降りかかってからシュプレキコールを上げるんだろう。安保法の時みたいにさ。でも棄権して白紙委任状を渡した奴らが何を今さら、としか思えん。「お前らが加害者なんだぞ」ってやつ。

    • tetsuya0069 より:

       私の身の回りの選挙区でも、北新地のホステスさんのマンションから新幹線で国会へ通い、何処からか内部情報を聞きこんで、ホステスさんにインサイダー取引を強要。
      賢いホステスさんに拒否されるや、北新地のホステスさんの顔を傷が残るほど殴って裁判沙汰の大馬鹿や、明らかに変態顔の山田宏と愛人関係になって、慰謝料を要求した夫を愛人山田宏と組んで警察に偽の証拠で売った変態牝など、人間とは思えないヤカラが今度も当選するのだろう。
      何れも自民党の候補だ。
      一寸、北の方には、精神異常者の足立康史までいる始末。
      元々、大阪のベッドタウンと云う田舎の百姓の、爺さん婆さんや猿たちは何も考えちゃいない。
      若者の多くも、通勤電車でスマホゲームするしか能が無い社畜達だ。

  3. 匿名 より:

    所詮、自民はこういう奴らの吹き溜まり。
    教育、少子化、経済等、国民の事なんてなんも考えてない。
    あるのは金と権力に対する欲ばかり。
    こんな党には絶対に投票できん。
    最高裁国民審査も安倍内閣が絡んでいるから全部×で投票する。
    この人麻生さんの小型版か?

  4. 匿名 より:

    アベ死ね
    安倍支持者は低脳

    と書きこみ続けたカクサン部の活動は逆効果だったのかな

  5. 匿名 より:

    10年前にテレビのコメンテーターが「お腹が痛くて辞めた」でクビになったのの再来か。これはブーメ…じゃなくて、因果応報っていうのだな。

  6. 匿名 より:

     これ、濱口優の「糖尿病になっちまえ!」発言と大差無いな。芸人ですら断罪だったのに、政治家・・・・・。

     モラル喪失国歌。全部安倍のせい。

  7. 匿名 より:

    もう選挙前に自民党議員が暴言を吐いたのですか。
    軽率、増長、傲慢が自民党議員の弱点ですね。
    しかし、弁護士の資格を持つ人は己の舌の本音の暴言でしくじるよな。

  8. 匿名 より:

    安倍は最高裁判事の人事も牛耳って沖縄訴訟も原発訴訟も改憲も違法行為もつぶしてます。
    国民審査×印を!特に木澤!!
    http://www.asahi.com/articles/ASKB86DHGKB8UTIL021.html
    国民審査を受ける最高裁裁判官7人のアンケート回答全文
    ◇質問
     【最高裁裁判官としての信念、あるべき裁判官像】
     ①最高裁裁判官としての信条や審理にあたる心構え、仕事の印象、難しさは。
     ②国民が裁判所に期待する役割は何だと考え、身近な司法とするために取り組んでいることは。
     ③これまでに関わり、最も記憶に残っている裁判とその理由は。
     ④最高裁裁判官の任命手続きについての考え、出身母体や出身別の割合は妥当だと思うか。
     【憲法】
     ⑤憲法改正をどう考えるか。
     ⑥憲法9条が戦後日本で果たした役割と、9条に自衛隊を明文で位置づける論議をどう考えるか。
     ⑦国政選挙で「一票の格差」の問題が長く続いていることをどう考えるか。
     【行政・民事】
     ⑧東京電力福島第一原発事故を踏まえ、司法の責任や原発関連訴訟への司法の姿勢をどう考えるか。
     【刑事】
     ⑨裁判員制度で、公判前整理手続きの長期化や裁判員候補者の辞退率上昇が問題視される現状をどう考えるか。制度の課題や見直すべき点は。
     ⑩静岡県で1966年に起きた一家4人殺害事件など、再審無罪判決が続くなか、刑事裁判の現状への感想や反省点、冤罪(えんざい)を生まない司法の実現への教訓は。
     ⑪日本弁護士連合会が昨年の人権擁護大会で死刑制度の「廃止宣言」を採択した。死刑制度の存廃や、再審請求と死刑執行との関係をどう考えるか。
     ⑫取り調べの録音・録画や司法取引制度の導入が刑事裁判にどんな影響を与えると考えるか。新制度導入にあたり、司法判断はどうあるべきか。
     【司法行政】
     ⑬法科大学院の募集停止が相次ぎ、法曹志望者が減少するなか、法曹養成制度の現状をどう評価し、どうあるべきだと考えるか。
     ⑭経済活動の国際化に伴い、国をまたぐ法的な争いを円滑に解決するために日本の裁判所に求められることは何だと考えるか。
     ⑮諸外国で裁判手続きの電子化が進むなか、国民が使い勝手のよい裁判所にするにはどうすべきだと考えるか。電子手続き導入への賛否やアイデアはあるか。
     【人柄】
     ⑯最近の出来事で、最もうれしかったこと、腹立たしく感じたことは何か。
     ⑰趣味、尊敬する人物、好きな言葉、座右の銘と、それぞれを選んだ理由は。
     ⑱最近読んで感動した本、面白かった本とその感想は。

  9. 匿名 より:

    これがキッカケで自民票が減るといいですね

  10. 匿名 より:

    お前らも5年前までは野党だったじゃん。宗教政党とともに。宗教の方は長年野党で引っ付いた時代をもう忘れてるんだ、記憶力ねえの?レベルの低い悪口だ。

  11. 匿名 より:

    相手候補じゃなくて小沢一郎とはっきり言え

    小沢一郎に入れる奴は認知症
    脳がおかしい

    はい、たしかにその通りです

    • 匿名 より:

       ネトサポの時給っておいくら?

      • 匿名 より:

        時給は知らんが一行20円は結構知られるようになった。
        最近はネトウヨというのがネット右翼の略でそりゃ本物の右翼に失礼だということでネトウヨやネトサポのことを「1行20円」って言う人も増えてきているぞ。

        • 匿名 より:

          根拠は?一行20円とか書かれた封筒がデモの場所にでもくしゃくしゃにして落ちてたりしてたの?

          • 匿名 より:

            と、1行20円が必死に否定している姿は痛ましい上に見苦しいもんだ。

          • 匿名 より:

            なるほど、根拠が説明できない時はこうやって逃げるのか。参考になったわ。
            さっさと正直に霊視ができる魔女さんに教えてもらいましたって言えばいいのに(笑)

  12. 匿名 より:

    自民党は国賊の吹き溜まりやね。
    民より自分が上にある政党。
    民を立てるのが本当の民主主義や。

  13. 匿名 より:

    いまだに小沢一郎を支援する奴は何なんですかね

  14. 匿名 より:

    頭悪い人にはそれを超える知性を理解できるわけがないw
    http://www.mag2.com/p/news/146412
    http://yuchrszk.blogspot.jp/2014/08/blog-post_30.html?m=0

  15. 匿名 より:

    そっくりそのまま熨斗をつけてお返しします♡

  16. 匿名 より:

    頭がおかしいということがすでに世間に知れ渡っている人の発言だしな-。
    またかとは思うが驚きはしないね。

  17. 匿名 より:

     隣の秋田・金田法相への皮肉っすかね?ならば、平和でいいのだけど何せ起こしても得になるはずが無い戦争への挑発なんかしてる連中だからな、文面のままだろうなあ。

  18. 匿名 より:

     2チャンの常套句だから、普段書いているボロが出てしまった。

  19. 匿名 より:

    ほら、また。
    これが自民党議員のクオリティ。

    絶賛驕り高ぶり中。

  20. 匿名 より:

    人さまのこと云うよりも、ご自分の頭を心配した方がよろしい。
    ほんと、大丈夫なんですか。国会議員なんか出来るんですか。
    あまりご無理なされませんように、是非とも、長期療養をお勧めいたします。

  21. 匿名 より:

    自民党を知れば知るほど、投票する理由が見当たらない。

    自民党を見れば見る程、投票する意味が分からない。

  22. 匿名 より:

     やっぱり、浮かれたタレント上がりに頼った罰を身に沁みろ。ドンパチ大好き政党。そいつらにも屈しなかった元その党の一見悪人面の方が被害者。未だに冤罪者でもある。

  23. 匿名 より:

     人間のクズ、でありながら大先生様。

     日本人はオール精神分裂の象徴だな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑