”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【不可解】維新・丸山議員が離党へ!橋下氏とのツイッター喧嘩が原因?⇒ネット「何この有権者無視の展開」「丸山は自民党に入りたいだけ」「希望と維新が合併?」

投稿日:

<日本維新の会>丸山議員離党へ ツイッター「場外乱闘」

日本維新の会の丸山穂高(ほだか)衆院議員(33)=大阪19区=が30日、離党届を提出したことが維新関係者への取材で分かった。31日に東京都内で記者会見する予定。衆院選惨敗を受けて維新の代表選を実施するよう主張する丸山氏に対して、維新創始者の橋下徹前大阪市長が発信の仕方を批判し、ツイッター上で「場外乱闘」が繰り広げられていた。丸山氏は「騒動のけじめをつけたい」と説明しているという。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ツイッターの「場外乱闘」で離党って一体何なんでしょうか。

離党の理由としてはあまりにも異様な気がします。

丸山議員は以前から自民党へ行きたがってるなんて噂がありましたが、そういう事なのでしょうか。

今日の会見で何が語られるかわかりませんが「選挙で選ばれた議員が上司への態度がなってないと創始者に注意され離党した」なんてことが許されるのでしょうか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.