”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【意味深】フリージャーナリスト・田中龍作氏「虚構とわかっていても今は立憲民主に頑張ってもらう他ない。このまま行けば民進党の二の舞になる」

投稿日:2017/11/05/ 02:49 更新日:


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「嫌われるのを承知で言う」

みんながびみょ~な距離を置いて、言わないことをついに龍作さんが言ってしまいました(笑)大丈夫かな?

龍作さんがどんな情報を掴んだのかは知りませんが、確かに立憲民主の盛り上がりはちょっと異常な部分もありますよね。

虚構とは言え?リベラルという選択肢を消さなかったことは非常に大きな功績ですが、救世主のように崇める現状はいささか行き過ぎではないかと感じます(そうは言っても元・民進党みたいな)。反動もすごそうだし。

とは言っても、微妙に感じるところもある立憲民主を応援するしかないのも事実です。

やっぱ大事なのは、政治に関する関心を途切れさせず、議員を常に監視することですね。福山さんも「監視してください」って言ってたし。

【おまけ】

個人的には立憲が注目浴びてる間に、労働者の政党ができることを願っております。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.