【正論】藤井裕久元財務相「加計問題というのは韓国における朴槿恵と同じ。私は安倍さんは弾劾を受けるべき対象だと思っています」

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

言われてみれば確かに同じ構図ですね。

これは国会で徹底的に追求しなければなりません!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    韓国と違うのは国民の民度だけですね(笑)
    世界一民度が高い日本人(自称)とか、よく恥ずかしげもなく言えるもんだ。夜郎自大にもほどがある。
    韓国人を見習うべきだわ

    • 匿名 より:

      あなたがどういう立場の人か知らないけどさ、
      そういうこと言う人は、マスコミがグローバル利権に関わる重要論点をあまり報道しない問題とか、不正選挙がやりやすくなっている現状のことは批判しないか、指摘されると即座に否定してくる。
      そういう点だけは先進国だと思ってるんでしょうかね。
      そこをすっ飛ばしておいて、いきなり日本人を上から目線で批判することはおかしいですよね。

    • 匿名 より:

      世界一民度が高いと言ってるのは誰か知らんが貴殿の言葉には一理あるわな。
      法治国家としても民主主義国家としても日本は明らかに韓国にボロ負けしている。正直、俺からすれば是非は別にしてアメリカと対等にやり合おうとしている北朝鮮にも負けていると思っている。
      1行20円には朝鮮半島を叩く馬鹿が多いが、まずは客観的な観点から日本が既に負けていることを認めないとどんどん落ちぶれていく一方だろうね。まだ経済力があるから日本が勝っているように感じるかもしれんけど、アホノミクスの弊害で破綻がもうそこまで迫っているわけだが、破綻した瞬間、日本は開発途上国以下に落ちる。でも、そういう危機感を持っているのは国民の18%くらいしかいないのが実情。白痴無知無関心無責任な日本国民の82%(自民票35%+棄権47%)がでんでん一味以上に日本にとっての諸悪の根源。こういう奴らは破綻しても何かに責任転嫁しようと躍起になるだろうね。どう考えても惰性で自民と書いた馬鹿と棄権した馬鹿の責任だってのにさ。

      • 匿名 より:

        貴殿の言い分にも一理あるけど、まだネトウヨ思考が入っていますね。もうどこの国に負けるとか勝つとかオリンピックみたいなことを言っている状況ではない。われわれの敵は特定の国家というよりも国家を超えた存在だ。その脅威から、少しでも自分と身近な人たちの生活を守らなければならない。それなのに日本だの韓国だのといって問題意識を変な対立の方向に向けようとしている輩には警戒しなければならない。

      • 匿名 より:

        韓国を賞賛するコメントって、どこをどう見れば出来るんだろう(笑)

  2. 匿名 より:

    そんなこと、とっくの昔に分かってる。
    私にだって分かる事を黙っておいて、何で今ごろ言うんだよと言いたい。

    言わないより100倍いいので、歓迎はしますけど。

  3. 匿名 より:

    後藤田も河野も、何で息子に言わないの。

  4. 匿名 より:

     初めて初音ミクのライブを見に行った。

     素晴らしかった、これぞ現実の世界。

     それに比べ、なんだ!安倍とトランプ!!あれこそまさに虚構。うそで塗り固めた世界。

  5. 匿名 より:

    具体的な政策批判しろよ。

  6. 匿名 より:

    ホント、なんで安倍がまだ総理なの?おかしい。

  7. 匿名 より:

    藤井がいかに耄碌してるかわかるな
    朴槿恵こそ無実の罪で魔女狩り受けた被害者じゃねーか!
    (弾劾の原因となった証拠品は捏造と証明されているが、それは関係ないといわんばかりの扱いを受けている)

    それに人治国家宣言したら真っ先に裁かれるのは今の世論だとこいつを含む民主党政権時代の閣僚なんだけど?

  8. 千尋の金隠し より:

    安倍首相の、腹心の友になりたい。

  9. 匿名 より:

    今のマスコミは北朝鮮の脅威をスルーさせる事に全力を掛けている
    安倍は絶対駄目となったのは、安保法改正の時。更に強力に拒絶し始めたのは、九条改正となった時

  10. 匿名 より:

    加計学園定員140
    内訳 日本人120
       留学生 20
    7割が韓国人留学生になるようだけど?
    加計ってマンセー学校になるんじゃね?
    日本に必要な学校なのか?

  11. 匿名 より:

    7割は間違い(笑)
    7分の1が韓国人留学生になるようだ

  12. yoshio murayama より:

    藤井氏の意見に賛同します。もし加計学園の疑惑が晴れないまま認可されたなら前川氏が指摘していた「行政がゆがめられている」となりこれが是認されれば税金の使い道に大きな汚点を残し、税務当局は困るのではないか。

  13. 匿名 より:

    藤井さんがいくら正論を発せられても、この国ではその正論が国民の心を打つということが無い。
    すでに、国家としての自浄作用、自浄機能を喪失してしまっているのです。
    一旦、完全に破滅してしまわないと、この国は国として機能しないでしょう。
    近隣には、国家の自浄機能をなんとか維持しよう、機能させようとしている国もありますが、このような国に学ぼうとはしない。決して学ぼうとはしない。
    思い上がりだけは、一人前である。 
    トホホ、のお国になっちゃったよ。

  14. バンビ より:

    岩盤規制改革して何が悪い。
    前川の私怨で問題化した加計問題
    安倍総理は関係ない事は小野寺五典防衛大臣の加戸さん前川の質疑で明白。

  15. 匿名 より:

    アホノミクスって言ってた人!
    紫おばさんのいう事信じてるんだね。
    おめでたい㊗️人だね!

  16. 匿名 より:

    なるほど…土日は反応しないネトウヨ。(* ̄m ̄)クスッ

  17. 匿名 より:

    そもそも加計学園の疑惑自体が疑惑!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑