【一応】希望の党がモリカケの調査チームを結成!明日は代表選挙の告示日

希望 森友学園や加計学園で情報公開求める方針
希望の党は、森友学園や加計学園をめぐる問題の調査チームの初会合を開き、国会審議で徹底した情報公開などを求めていく方針を確認しました。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ずいぶんと寂しい感じですが、希望の党もモリカケ調査をするようです。

安倍政権を引きずり下ろすぐらいの働きをすれば、また存在感を示せるでしょう。

ま、頑張ってください。

希望の党共同代表選は玉木雄一郎氏vs大串博志氏 泉健太氏も立候補模索 8日に告示
希望の党の国会議員団を束ねる「共同代表」の選挙が8日、告示される。投開票は10日。7日までに玉木雄一郎、大串博志両衆院議員が出馬に必要な8人の推薦人を確保した。泉健太、渡辺周両衆院議員も立候補を模索しているが、推薦人集めが難航している。

そして、明日は代表選の告示日です。

玉木氏と大串氏には推薦人が集まったんですね。

なんか立憲の風で野党連携を目指しいてる大串さんが勝ちそうな気がします。

玉木氏と一緒に独自路線に挑戦しようという人は、やっぱ少数なのではないかと予想します。

民進議員は常に風を読むww

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    安倍氏の権力私物化「モリカケ問題」は野党共闘で頑張ってしっかり追求して欲しい。

  2. 匿名 より:

    あのね、国民に向けてのパフォーマンスだけなら、止めてくださいね。
    それと、本気で追求するのなら、野党で共闘を組むくらいのこと、出来ませんかね。
    各党が、バラバラで同じ質問ぶっつけて、安倍さんから冷やかされて、なんて無様なことにならないように、「真剣に、真面目に、愚直に」追求して下さい。
    今度こそ、お願いしますよ。

  3. 自民党は裏切り者 より:

    アメリカ産の牛ステーキ肉と中国産のマグロがイオンでやたらと安くて買ったんだよ!

    マグロも牛肉も今まで食べていたものと余りにも違う!   とにかく安ければ良いとはいかないな!中国産のマグロは始めて知ったし、イオンはオージービーフと提携していなかったか?   この記事と関係ないけどお客様は神様で社員は寶だった日本は終り、投資家様アメリカ様、枢軸国様がはっきりしてきている。

    野蛮人に制裁を!!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑