【いつもの炎上売名狙いだが・・】「朝日新聞、死ね。」おおさか維新・A議員のツイートに批判殺到!議員辞職を求める声も

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

足立氏はいつもの炎上売名狙いでしょうが、今回は世間の批判から逃れられるでしょうか。

それとも丸山氏と一緒で落ち目の維新から逃げ出すための口実作りでしょうか。

足立さんは今回の選挙で比例当選だったら辞退すると言っていたのに、結局おめおめと議員続けてますし、2回連続比例復活で、もう次は維新の決まりで比例名簿には載せてもらえないので、このままではマジで議員生命がピンチなんです。だから維新から逃げ出して、和田議員(こころ⇒自民)のような道を狙っているというのは非常に説得力のある話です。

ただ、燃え上がりすぎてお友達の長谷川豊氏のようになる可能性も否定できません。

こういう炎上狙いの浅ましい人間が注目を浴びないようになることを祈ってます。

【おまけ】

電波オークションやあべまTVの躍進が、実力のある人間が注目されるきっかけになるといいな。

くだらない炎上発言した奴がフューチャーされ続ける、今の地上波はどう考えても死んでる。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    加計問題について注目しろって婉曲的なアンチテーゼですね
    いじらしいw

  2. 匿名 より:

    フリーメーソンCIA電通博報堂安倍魔TVに助けを求める

  3. 匿名 より:

    どこのどいつが、こんなのを、国会議員に送り出したのだ。連帯責任取るべきじゃないですか。

  4. 愛国者 より:

    こんな頭のおかしい議員が当選する愚民国家

  5. 匿名 より:

    朝日新聞を批判するのは自由だけど、「死ね」と言うのは言論機関への威嚇だからアウト。
    だからチンピラ議員と呼ばれる。
    「A議員、死ね」とのコメが容認できるかってこと。

  6. 匿名 より:

    該当比例ブロックで維新に投票した人たちは反省してください。
    こんな議員ですよ!

  7. 匿名 より:

    どういう生育歴なのか親御さんに聞きたい。これでもお宅のお子さん問題無いと思ってるんですか?異常ですよ。

  8. 匿名 より:

    こいつ小選挙区で落選したら潔く引退するとかほざいてたのに、比例で復活していきなりこれかよ。
    まさに保守(笑)って感じですね。

  9. 匿名 より:

    フューチャーは誤用で正しくはフィーチャーですよ

  10. 匿名 より:

    足立康史は、レイプ犯罪者山口敬之をメディアに復帰させようと、山口敬之や和田政宗たちと共に談笑しているシーンを公にする様な人間。立法を担う立場の人間が、レイプという人権と法を侵した人間を擁護するなど、法治国家ではあり得ない。国会議員の資格などもちろん無いが、社会を構成する人間としても大問題。ただちに議員を辞職するべき。そして二度と議員にさせてはいけない。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑