「朝日新聞、死ね」の維新・足立康史議員「加計学園の獣医学部が認可されました。おめでとうございます。」

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

一刻も早く議員を辞めることをオススメします。

【おまけ】

足立康史
足立 康史(あだち やすし、1965年10月14日 – )は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員

足立氏って橋下氏が大阪市長を辞めてから急に「アホ、バカ」言うようになったんですよね(私の記憶が確かならば)。

そんで「アホ、バカ」言われてる野党の人たちが、こぞって言っていたのは、足立さんはもともとは優秀な方なのに、急にどうしちゃったんだろうということでした。

どういう背景があって、「アホ、バカ」路線に舵を切ったのかわかりませんが、果たして彼の心は持つのでしょうか?和田政○氏とか、長谷川○氏とかは天性の才能がある感じがしますけど、この人はかなり無理してる気がします。

国会の質問でも「バカ、アホ」とかしか言葉が出てこないのもそれを証明していると思われます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    こういう反日ネトウヨ議員は害悪でしかありませんね

  2. 匿名 より:

    なんで国会議員にいるんだろうって人ですね。
    長谷川豊と同じく、公共の仕事をさせちゃいけない人です。
    社会的には退場させないと。

  3. 匿名 より:

    管理人さんが興味深い指摘をしていますね。
    誰かに唆されてやり始めたのでしょうかね。
    ここ数年、この手の炎上発言を狙うような政治家が非常に目立つ。
    匿名掲示板文化の悪影響といってしまえば、それまでかもしれないが、
    その匿名掲示板に特有の常に攻撃対象を探しているような
    殺伐とした雰囲気自体も何者かにコントロールされて
    育成されてきたような気がしてならない。

  4. 匿名 より:

     「炎上狙い」って芸能人と同じだな。

     そう考えればこんなのに比べたら、最近論客で出てきた芸人の話の方が真面目に聞かないと。

  5. 匿名 より:

    玉木さんや長島さんや細野さん誘ってみんなで自民党にいーれーてーって言えばいいのに。

  6. 匿名 より:

    それこそ、日本国民に絶望して政治家が堕ちるのもあり得る話だ。
    自民党内の「民意を大切に」と言い続けてきた政治家は、自分が主導権を握るチャンスとかそういう算段以前に今回の選挙結果に失望してるだろう。
    国民は良質な政治家を殺し続けていることを忘れない方が良い。
    今回は70年前と違い軍のせいじゃない。

    • 匿名 より:

      選挙結果は半分以上が小選挙区制の弊害で、それを改めないのは政治家さんですけど?
      野党共闘しないのもまた政治家さんですけどねぇ…?

      もちろん、半分もの国民が選挙に行かないってのもあきれた話ですけどね。
      そういう状況を利用してるのが自民党でしょう。

      • 匿名 より:

        確かに制度として問題、でも小選挙区制でも政権交代は出来た。
        普通の投票率と普通の思考さえあれば今回だって出来た話だと思う。

        後、民進党解体まで追い込んだのも国民。
        秘密情報、安保、共謀罪とここまで日和見を決められたらもう変わらないと思うのは理の当然。
        しかも法案施行の結果が批判された通りになってるのにそれすら思考の材料に出来ない。
        当事者意識ゼロ、敗戦直前の大本営と政府だよ。

  7. 匿名 より:

    この人小選挙区で落選したら議員辞めるって言ってたよね。
    おかしいな。

  8. 匿名 より:

    あらまー、足立のアクロバット自己弁護が笑える。
    庶民の「日本死ね」と、国会議員の「朝日新聞死ね」を同じレベルに考えるアホっぷり。
    議員としての資質ありませんよ。
    比例復活しないと言ったくせに、ちゃっかり比例復活してるだけでも、図々しくて勘弁して欲しいのに。

  9. 匿名 より:

    単なる、大阪の無責任投票者によって国会議員にのし上がっただけの生物。
    大阪の人たちは、この生物が日本国家に及ぼす害毒について、責任とれよ。

    • 匿名 より:

      では、単なる無責任投票者によって国会議員並びに内閣総理大臣にのし上がっただけの生物が日本国家に及ぼす害毒について山口県民は責任を取れと言ってください。

  10. 匿名 より:

    マスコミはまたスルーですか?
    山尾は叩くのに偏向すぎますね

    • 匿名 より:

      マスコミ連中は、咬み返して来るところには、騒ぎを起こしません。
      サラリーマンは、揉め事が恐ろしいのです。

  11. 匿名 より:

    こういうキ○ガイが堂々と政界に立つことができる。
    それが植民地。

  12. 匿名 より:

    財務官僚、経産官僚、厚労官僚は麻生と安倍と組んでやりたい放題。この3省庁は解体しないとどうにもならない。税金とGPIF,原発と軍産企業、保険制度と派遣雇用問題。彼らは日本国を破壊し続けている。
    今月中旬に、ドバイの航空ショーに日本国製としてC2輸送機が展示された。航空ショーとは名ばかりで、実態は武器見本市。ドバイを含む中東は現在、戦争状態。そんな中に戦闘用の輸送機を日本国として展示するなど、完璧に憲法違反。この展示には川崎重工などの日本の企業が絡んでいる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑