”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【炎上必至】前川喜平氏がネトウヨの核心に迫る「ネトウヨは自己肯定感の低い人たち。教育の失敗。学び直す機会が必要。『個の確立』ができていない。」

投稿日:

ネトウヨは「学び直す機会が必要」

能弁な寺脇にくらべて前川は控えめながら、ときおり驚くような発言をする。

「『ネトウヨ』といわれる人たちは、きっと自己肯定感の低い人たちなんだろうと思います。『個の確立』ができていないのでしょうね。ある意味、教育の失敗だと思います。学び直す機会が必要なんじゃないでしょうか」

 教育行政の事務方の前トップから直々に「教育の失敗」と認定され、「学び直せ」といわれるネトウヨもなかなかに哀れである。「ひとりひとりの学ぶ権利の保障」を丁寧に説く前川だけに、その放言はいっそう際立つ。よほどネット上の批判が腹に据えかねたのだろうか。

スポンサーリンク


以下ネット&ネトウヨの反応。

ズバッと言っちゃいましたね。

ネトウヨは差別主義がダメなのと、決定的に「論理」がないのが問題です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.