2017/11/23(木)プチニュース「蓮池透さん・横田早紀江さんが、もし安倍批判を始めたら政権は持たないと思う。」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


ええこと、ええこと。少しでも多くの人が金銭的、時間的余裕を持つことが日本の再建には不可欠。


書いた当人しかわからない文章。

連合が民進に一番距離が近いと言い始め、共産排除で、支持率爆下げの万年野党決定の民進連合(立民・民進・希望)を画策中wwまあ、そんなことにはならないでしょうが、立民支持者は決して立民がそちらの道に行かないように監視しなければなりません。野党再編の動きは激しくなってます。


ネット投票は無理としても、コンビニで投票できるようにするのはいいと思います。短時間でもいいので、駐車場の一角に投票所作って、その横で投票割でフランクフルトとか売ればいいと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    でんでん一味が苦情や批判を聞く耳があるとは思えんのだが。そんな人間として当たり前の心がほんの少しでもあるなら、とっくに自首してるだろうに開き直って居直り強盗よろしく国賊売国行為を繰り返してんだから誰が何と言おうと聞こえない振りを続けるだろ。
    ゲンダイにしろ、論客の方々にしろ、何ででんでん一味を『人としての良心がまだある』という無駄な期待をしてるのか理解できん。

    • 匿名 より:

       未だ「でんでん」なんて抜かしてるクルクルパーに何も言う資格はないね

      • 匿名 より:

        貴様のような1行20円ほどでもないがな。クルクルパーでは人類最底辺を誇る貴様に勝る者はいないよ。

      • 匿ちゃん より:

        >未だ「でんでん」・・・

        「吐いた唾は飲めぬ」って諺(ことわざ)がある。
        首相を退いた後でもずーっと言われるのでそのつもりでね。
        少なくともわたしゃ息子と孫には下記のように言うつもり。
        「かって『云々をでんでん』と読んだ安倍という首相がいたんやで」と・・。
        更にこの安倍という首相は、「成長」の「成」の字の「斜めの線」(5画目)と「点」(6画目)を書かずに色紙に書いたことも付け加えて言うつもりです。

      • 匿名 より:

        「云々」を「でんでん」と読んだ安部をクルクルパー呼ばわりするのは止めて差し上げろ。

  2. 匿名 より:

    結局、利用されただけの被害者のご家族。お気の毒です。
    解決すると何かにつけて口にしていた男は、行動することが出来ないのよね。
    一人じゃ、とっても怖いからね。
    この前のように、また、あの人に連れて行ってもらえばどうですかね。
    一つくらい、政治家としての勇気ある行動を見せてほしいね。無理ですかね。
    忖度されるように振舞っていれば、動いてくれる人ばかりじゃないでしょうね、世界の国々の人々は。
    あなたのように、やるやると口だけで、被害者ご家族に期待だけ抱かせて、ほったらかしにするような政治家は、政治家とは呼ばれないんじゃないですか。
    下世話な表現では、さぎし、などと呼ばれるんじゃないですか。

  3. 匿名 より:

     そもそも便所ヒュンダイをソースにするこのブログ自体、正気じゃないけどね。

    • 匿名 より:

      ゴミ売りや惨軽よりマシだけどな。あ、ゲンダイ批判ってことは1行20円か。エンガチョ、エンガチョ(死語)

  4. 匿ちゃん より:

    最初から掛け声ばっかり・・「利用するだけ利用する。」それが”救う(巣食う)会”と安倍内閣の基本姿勢。
    圧力一辺倒で解決するはずがないのは前々から分かっていた事。

    相手は「あの北朝鮮」だということを分かっているのなら、こっちも煽てたり賺したりして事にあたる必要があるって事。「あの北朝鮮」にはそれしかない。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑