【正論】立民・逢坂誠二議員「もりかけ問題、質疑をしている野党を批判するのはお門違い。情報出さない政府を批判できない日本は、ちょっとやばい。」


スポンサーリンク


以下逢坂議員の主張。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

そして、この逢坂氏のツイートにもまだ「献金説明バカ」が食らいつきまくるという地獄。

【衝撃】加計認可の林文科相が獣医師連盟からの100万円献金を不記載!癒着の隠蔽か?⇒ネット「維新の足立さん出番ですww」(夕刊フジ)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    選挙で自民党が勝つのですからちょっとどころではなくやばいです

  2. 匿名 より:

    高校生の息子が 最近なんかおかしくね?言ってます。

    • 匿名 より:

      まともな教育を受けていれば、「最近なんかおかしくね?」だけでは済まないのだが……。教育水準が下がってしまったお陰で、このようなヴァカが大量生産されてしまった。

    • 匿名 より:

       捕まる奴が捕まらなければ当然。

  3. 匿名 より:

    結局ネトウヨを潰すでなく、
    自民党ファンを潰すでなく、
    まともな支持無派の方々に問いかけることが必要なんですな。。。

  4. 匿名 より:

    お金や利権が絡んでいると人間って弱いんだと登場人物たち見て思うけどそれじゃ困るんだよね。公金、国有財産だからね。

  5. 匿名 より:

    とりあえず今の日本の状況に怖さを感じてる国民はマイノリティだろうね。
    なんせ大多数の国民は「日馬富士のビール瓶」と「モリカケ合わせて170億」が同等のスキャンダル見えているか無関心かの二者択一なんだからさ。
    じゃなきゃあの低投票率になるはずもないし、これが今、日本が抱えている最大にして最悪の元凶だよ。
    心あるジャーナリストたちや野党が追及しないと国家予算の私的流用ですら忘却の彼方に埋もれて行ってしまうほど、国民の意識は限りなく低いし、最早これがどれだけヤバイかも分からないほどになってしまってるっぽい。
    これを放置すると国が国として成り立たなくなる上に、世界各国が日本を見限る日もそう遠くない。ただ、日本人のことだから世界各国が日本を見限ったとしても「どうしてそうなったか」をまったく理解しようとすることもなくネトウヨ思考よろしく世界各国を逆恨みする気がしてならん。

  6. 匿名 より:

    まーた変なのが来てるねw

  7. 匿名 より:

    政府は、森友や加計の案件に対して、何ら特別扱いをしていないということを、過去の事例を参考にしながらでも、国民に説明して下さい。
    森友・加計疑惑と呼ばれているような事例が、行政の手続きとして、通常存在するというのであれば、国民は何も疑問に思いませんよ。
    天下の財務省さまが、問題のない行政手続きと明言されておられるのですから、過去に、多数の同様の事例、る痔の事例が存在しているはずです。
    是非とも、ご披露して下さい。

    • 匿名 より:

      逆に「これは慣例通りの日本政府(官僚)の一般的な決定だキリッ」と言ったら不謹慎だが面白い

      • 匿名 より:

        よその国だったら、面白いのかもしれないけど。
        日本のことだから、面白くありませんよ。

  8. 匿名 より:

     素直にお縄にかかれ!馬鹿政権と寿司買収報道!

  9. 匿名 より:

     こんな政権には絶対に貢がない。

  10. 匿名 より:

    そう、モリカケは見過ごしていい小さな問題ではないのだ。議員の不倫などとは比べものにならないぐらい大きな問題。なんてったって、苦労して払ってる税金の使い道の決定手順や、政府の国民に対する姿勢を問う大問題なのだ。首相が関わってなかったとしても、説明責任を各省庁が果たせなかった事を最大責任者として謝罪してほしいね!

  11. 匿名 より:

    これで増税賛成なんだから、支持者は無思考なんだろうなと改めて思う

  12. 匿名 より:

    誰が、思い立ったのか分かりませんが、自分だけ特別扱いしてもらうのは、止めましょう。
    特別扱いは、みんなで一緒にしてもらいましょう。
    それ以外は、インチキで悪いことです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑