”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【なんか怖い】希望の党の支持率が1%に・・民進(1.2%)に抜かれる・・玉木・希望の党「期待しない」77%

投稿日:


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

選挙中に立憲にあっという間に抜かれ、選挙後には共産・公明と並び抜かれ、ついに民進・維新と肩を並べるところまで落ちてしまいました。

希望の党はめちゃくちゃヤバイ状況なのに、なんとかしようという危機感が伝わってこないんですよね。民進の方がまだ何としようという意志を感じます。

玉木氏は代表になったことで満足しちゃっている感じですし、他の所属議員からもこれと言って感じるものはありません。

ま、だからこの支持率なんでしょうね。

2019年の統一地方選のこと考えたら、もう、残された時間はあまり多くないと思いますよ。

そろそろ柚木議員が、お得意の「発展的解党」を提案するかも。要注視です。

【おまけ】

ネットで「希望の党・支持率下落」への反応探したんですが、誰もつぶやいてませんでした・・

もはや、誰も興味すらない状況に陥っているのかも知れません・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.