2017/12/05(火)プチニュース「安倍首相、佐川国税庁長官は”適材適所”」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


いいことなんですけど、野党6党に違和感を感じてしまうwwそして、ここにすら維新の姿はなし。


やめとけ。


日本に「こんな政党があるのか」と思われるくらいの大胆な発信・提言をみなさんを中心にぜひやってもらいたい。
柚木議員のような大胆な政権追及を全員がやったら支持率上がるかも。N島とか54は希望にもいらん。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    PEZY齋藤捕まった。これはどっちなんだろ。籠池さん的な感じ?それとも山口敬之や佐川国税庁長官まで手が伸びるのかな?

  2. 愛国者 より:

    平気で嘘をつける人間を配置するのが安倍の適材適所

  3. 匿名 より:

    東芝・扇会。
    労働組合員の行動監視、思想チェック、内部告発への報復、に国家公安が関与。企業も学校もアベに倣えで、社会がよくなるわけない。

  4. 匿名 より:

    アメリカさん、北朝鮮を破壊しようとしているのならば、日本にミサイルなんかが飛んでこないようにして下さい。
    日本人は、とっても勇ましい人たちが多いし、政権の人達も勇ましいし、北朝鮮を早く潰そうとしている人たちもいると思うのですが。
    日本人の中には、そんなことに関わりたくない人も、まだ死にたくない人も、少しは、いるのです。
    ええ、少しは、いるのですよ。

  5. 匿名 より:

    何度でも書こう。参議院本会議で、民進党の難波奨二参議院議員が、佐川・元理財局長を国税庁長官に栄転させた事について、不適切、と安倍晋三に指摘をしたが、安倍晋三は、適材適所の判断だ、と発言した。愚かな答弁で反論にもなっていない。難波氏は、日本国民にとって不適切な人事だ、と発言したのであって、安倍にとっての適材適所を質問したのではない。安倍晋三がいかに、日本国民を意識外に置いて政策を進めているのかが良くわかる。安倍自民党は間違いなく民主主義国家の破壊者であり、日本国民にとって売国奴。安倍内閣が成立させた共謀罪、秘密保全法、TPP、種子法廃止などを全て廃止にしなければ日本国民による自治は滅んでしまう。安倍に権力を与える事は、キチガイに拳銃を与える事より酷い。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑