【確かに】普段、日本人がノーベル賞取ると大騒ぎなくせに「ノーベル平和賞」は大騒ぎしないっておかしいだろ!日本のテレビ!

公開日: : 社会問題


スポンサーリンク

以下ネットの反応。

日本は平和主義国家なんですから、「ノーベル平和賞」受賞なんて言ったら、ホントは休日にして喜ばなきゃならないぐらいですよ。ホントに見下げ果てた国です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    ネット見てるとテレビ観ない人多いみたいだからYouTubeでノーカットの観ればいいんじゃないの?

    • ひょろびり より:

      そういう問題やないやろ。
      ネットyoutubeは超少数派。
      マスメディアの新聞テレビが報道しないのは不可解すぎる。
      だから日本のマスメディアはマスゴミとかダマスゴミと呼ばれるのや。

  2. 匿名 より:

    でも地球市民賞の安倍が佐藤A作みたいにノーベル平和賞も受賞したら悪い意味で大騒ぎすると思う。

  3. 匿名 より:

    ノーベル平和賞はでんでん一味にとって都合の悪い賞なのだろう。なんせ、憲法9条を破棄し、戦争ばく進を掲げているのだから。
    にしても日本マスゴミのクズっぷりも炸裂しているな。ノーベル賞すら忖度してるのか指令が下ったのか知らんが矮小化してやがる。世界の称号よりもでんでん一味への忖度の方が重要だってんだからそりゃ報道自由度は爆下がりでも仕方ないわな。ただ、来年はひょっとしたらモリカケを少し取り上げたことで順位が上がるかもしれんと思うとやるせない。

  4. 匿名 より:

    TVになに期待してんの??

  5. 匿名 より:

    爆弾魔の殺人資金で作った賞を有難がるなんて日本人も地に落ちたな。

    • 匿名 より:

      ノーベルがそれを反省したからこそ、財団が直に選ばない平和賞も名を冠しているわけだが?
      選び方が政治的すぎるという指摘なら同意だが。

  6. 愛国者 より:

    そりゃ核兵器反対なんて自民党にとって都合が悪いからな
    報道ステーションは報道してたが日本の偏向マスコミは落ちるところまで落ちた

  7. 匿名 より:

    モリカケは自民に都合悪いのにやりまくってたよ

    • 愛国者 より:

      モリカケも籠池を叩くばかりで安倍夫妻を叩いてないだろ
      加計なんて全然叩かれてないだろ

    • 匿名 より:

      左の1行20円工作員がきたww

      • 匿名 より:

        そんなのもいるの!?
        興味深いからソース出してよ。
        もちろん払っていることを明記したものね。
        でないとデマ拡散のネトウヨになっちゃうぞww

        • 匿名 より:

          じゃあその前によくここで1行20円とか言っている人達がいるけど具体的に20円を貰っている証拠を出してくれや。じゃないとリベラル(笑)さんたちはデマ吐き野郎共になってしまうぞ!

          • 匿名 より:

            いや、だからあんたがそう言いだしたんでしょ。
            そう言うのだからそれなりの証拠があってのことなんでしょ。
            (笑)する間があるならもったいぶらずに出してよ。

          • 匿名 より:

            1行20円を立憲民主も雇用か!?
            パヨク勢力の1行20円と疑われる書き込みを多数発見

            書き込み者からこ納得のできる説明はなく、さらに疑惑は深まった

      • 匿名 より:

        既にネトウヨになってるんと違うか?
        まあ共産がネット部隊を作ったってのは確かだからそれにかこつけたんだろうけど、共産に1行20円も払えるほどの財力があると思えん。
        何せ「血税を私的流用しまくりできる立場じゃない」からな。

      • 匿名 より:

        赤旗の配達員は時給120円とか、共産党職員の給与の遅配は良く聞く話だから外部に1行20円で委託する金もないかもだが

        在日北朝鮮マネーが来てる辻元たちがいる民主党なら雇えるかもしれないね

      • ひょろびり より:

        左にも右からゼニが出てるかもな(笑)
        昔、極左全学連は右翼のボスから資金を受けていたことがあった。
        右翼はカネがあるから両刀使い。
        だから諸悪の根源は右やな。

  8. 匿名 より:

    日本のTVはもうダメだよ。
    くだらないニュースばかりでまともなニュースは一切報じない。
    公務員ボーナス増額法案可決、種子法、生活保護費削減、日欧EPA妥結、加計獣医学部の韓国での学生募集等々、重要話題あるのに知らん顔。
    NHKの裁判は、ホントに重要な部分について放送せず、以前から判断されてる合憲の話題ばかり。
    NHKのインフラ使ってる手前、民放もNHKに切り込まない子の酷さ。
    政権にも消費税の兼ね合いですり寄り、日本の報道は死んだも同然。

  9. 匿名 より:

    むしろ日本は安倍心臓平和賞とか作って対抗しそう。
    初代受賞者はナチ須クリニックのあの人とか
    アパホテルの社長とか田母神某とかになったりして。

    • 匿名 より:

      ツイッターで殺人予告するハゲおやじとか、
      原発と核兵器が大好きな極右ババアも仲間に入れてやってね♡

  10. 匿名 より:

    twitterでHPVワクチンの安全性を検証する発信を続けてきた村中璃子さんがジョン・マドックス賞を受賞したのもTVは無視したと話題になってたね

    デマをまき散らし、訂正もしない、都合の悪い事は報道しない自由を発動
    TVマスコミは最悪ですね

  11. 匿名 より:

    報ステとニュース23は、けっこう時間を割いて報道してました。
    私は最近NHKは観ないので知らなかったけど、スルーしたんですか? (怒)

  12. 匿名 より:

    テレビしか観ないと情弱になる〜。
    …ということを、テレビしか観ない人に伝えるにはどうしたらいいんだろう?

  13. 匿名 より:

    そもそも外国に帰化した人や日系移民の子孫すら勝手に日本人認定して自画自賛、国威発揚に利用するような国ですから(笑)
    一方、親が外国人だと「純粋日本人ではないのに日本人面するな!」などと喚く。
    純粋日本人()っつうのは本当に醜い生き物ですね

  14. 匿名 より:

    その代わりといってはなんですが
    「北朝鮮からの木造の船がまた!「」っていうニュースは
    NHKラジオで、毎日言っています。
    どういう比重をかけてNHKはニュースを報道するのか、
    最近では本当によくわかるようになりました。

  15. 匿名 より:

    報道しなければ嘘もついていないし、アベサマに逆らったことにもならないからスルーなんだろうか。
    NHKなんて名称を改めて安倍内閣大本営放送協会(AHK)にすればいい。

  16. 匿名 より:

    NHKに電凸しかない。スマホとか5分内カケ放題とかだから。オペレーターには語らなくていい、ただ「ノーベル平和賞の報道が無いのはおかしい。核廃絶条約に賛成しなかった政府に忖度ですか、」でいい。んで電話切ってまた短文で批判する。件数は見るから、批判件数上げるべし。

    あと受信契約は、不偏不党公正中立という放送法を守って無い貴方がたNHKに、放送法を言う資格は無い!と言えばいい。何なら、NHKが放送法守ったらすぐにでも払いたいのに~とか言えばいい。

  17. 匿名 より:

    日本は情報遮断の檻を使って国民を飼育しているのです
    真っ赤なウソ情報は流しません 偏った情報だけを選別してマスコミに流させれば 1、2年もすれば 国民は偏った情報により 素晴らしい日本人として生まれ変わります
    日本のマスコミは 自ら情報を収集し分析評価して 電波や活字にしているわけではありませんね ご主人様が取捨選択した美しい情報とか対処可能な問題提起しか 国民にお知らせしません 
    今後 政治家が絡んだ汚職が明るみに出て 政治家や政治団体が捜査や裁判の対象となることは ありません
    その様なことが 可能な国家ではなくなったのです

  18. 匿名 より:

    NHKもBSの国際ニュースではかなり詳しく報道してました。(日本政府への批判コメントはスルーでしたが)
    NHKでこれだけ報道するんだからTBSではもっとしっかり報道するだろうと地上波のNEWS23にチャンネル変えたら延々と角界暴行事件を流していてがっかりしました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑