【真実】菅直人元総理「朝日と読売が東電の間違いを指摘しています。私の要求に応じ安倍総理もメルマガを自ら削除し、虚偽を認めました」

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

もう東電はアカンでしょう。安倍総理もアカンでしょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    電通の意向に反すると
    時の総理の言葉ですら
    捻じ曲げられてしか伝わらない
    というのは恐ろしいな。

  2. 谷口恵梨香 より:

    民主党だったから、東電は政権に対して、必死で隠蔽したのでしょう。
    これが自民党政権だったら、東電は政権と結託して、国民を欺いていたと思います。
    アベさんは、メルマガ削除なんかではなく、きちんとした釈明を出すべきじゃないでしょうか。

  3. 匿名 より:

    …と、2010年、突然の〝TPP〟参加の言いだしっぺ~、要注意人物の●菅直人が申しております。
     311共犯の連中は、〝ただちに影響は無い~一点張り原発事故戦犯〟枝野を含めて、そういう目で見ていないと危険だぞ。
     まあ、そういう連中しかいない現状での運転なんだが…

    • 匿名 より:

      そのTPPに当初は反対と公約を掲げて再び政権に就いたのにあっさり公約破ってTPP参加を表明し日本の農業を破壊した自民党がなんだって~?

      日本に原発つくった上に、地震等の津波で全電源喪失はあり得ないとか言って結果安全を怠った真の戦犯は何処の党と誰だっけ~??

  4. 匿名 より:

    新潟県、グッジョブ! 米山さんが知事になって本当に良かった。
    テレビはこれを大きく取り上げるべきだが、いまだ相撲報道…(;´д`)トホホ…
    横綱の品格より首相の品格を問えよ!と思います〜。

    • 匿名 より:

      しょせん売女マスコミに品格などありゃしませんぜ
      権力の監視どころか権力の犬でさあ

      • 匿名 より:

        でも今朝の「モーニングショー」では、相撲を小一時間やったあとの「そもそも総研」で、ウーマンの漫才を取り上げていたし、(漫才のVをほぼカットせずに流したし、村本にもインタビューしてた。)
        昨晩の「報ステ」では、議論なく軍拡が進められて行く事を批判していた。

        マスコミはおおむねダメだけど、いい部分は利用するのが賢いやり方と思う。
        ケツ叩いてやらせる事も、必要ではないかと思う。

  5. 匿名 より:

    しんぞー、ここに座りなさい。
    夫婦してバカをやり過ぎます。
    ゴツン!

  6. 匿名 より:

    さらにこの際、共産党への対抗意識も捨てて、あべが国会で「電源喪失ありえない」といった発言、そして事故後、それをこっそり議事録から削除したことも、こんなことも野党共闘で白日のもとにさらしてほしい。

  7. 匿名 より:

    村本さんにかけられる圧力の構造を紐解くことは日本国民にとってとても大切なことだ。

  8. 匿名 より:

    民主党政権の中にも元官僚や自民党に入りたい人がいたから菅直人が目障りだと思う輩もいたんでしょうね。でも菅さんが息子さんを出馬させた時点でこの人もダメなグループに私の中ではなってる。

  9. 匿名 より:

    東電・原発ムラと自民党は民主党政権が本当にイヤで、なんとか自分たちに権力を取り戻したかったんだなと想像してしまう。
    自民党が政権に戻ってから、次々と再稼働が決まり、自民党議員の福島に対して心無い発言もあった・・・。

    あのころ3.11後、日本は原発依存から徐々に脱していくと思っていた。(今から思うとオメデタイ自分でした)今、中国をはじめ世界は原発を見直し始めているというのに、当事者の日本はこんなありさま。安倍政権が何を守り、何を壊し続けているのか。自分たちの利権・お金だけが大事で、この国に住む人の生活、未来の子どもには非情。

  10. 匿名 より:

    民主党政権の間、ずっとこのことは出てこなかったのに、安倍政権になったら、あっさり公開って、どういうことなんだろう。民主政権だったら、隠蔽され続けたということだろうか。
    また、言葉の言った言わないという話くらいで、菅政権の大失策は消えません。市民は、吉田調書にもあるように、最悪のタイミングで原発に視察にきて、炉心溶融を招いた菅直人を許しません。

    • 匿名 より:

      凄いじゃないですか、安倍政権は。
      隠蔽されていたことを明らかにしたんだね、本当に凄い。
      取材の自由、報道の自由や説明責任、情報公開など世界的にみても、最も進んだ国になっているんですね。新聞や雑誌、テレビ、ラジオなども自由に記事を流しているんですね。国民の知りたい事項は、ちゃんと教えてくれるようになったんですね。安倍政権は、国民の味方なんですね。
      民主党時代は、そんな自由や責任を果たしたり、情報は隠蔽されていたんですね。民主党の時代は、暗黒の時代だったんですね。国民は苦しみに耐えていたんですね。原発の事故が起きたことも、福島などで大勢の被爆者が多数出たことも、甲状腺がんが異常に発生したのも、みんな民主党のせいなんですね。安倍政権になって、被爆者の健康診断も被爆性の癌の検診も全員に行われるようになったんですね。本当に良い政権ですね。安倍政権は、素晴らしいですね。
      安倍政権になって、日本は自由な国になったんですね。
      隠し事のない国になったんですね、透明性が高まったんですね。
      素晴らしいじゃないですか。
      貴方の仰る通りですね。
      有難いことです。
      貴方もそう思っているんですよね。有難いことだと。

    • 匿名 より:

      バイトならもっと上手くやれよ

      バレバレなんだよ雑魚

  11. 匿名 より:

    未曽有の災害の最中にデマを垂れ流して国会を空転させ世間を騒がせ、さらには事故調を欺いた
    永田メール問題より悪質なのだが、民主党の執行部と違い自民党はまだ誰も責任をとってないんだな

  12. 匿名 より:

     まだ菅直人内閣は続いています。原発が全部動き出す恐怖の事態にならない限り。

     今の犯罪者政権は亡霊ども、報道が特に屑。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑