【悲報】ウーマン村本さん年末年始のネタ番組にまったく呼ばれず「あそこまでバズったネタなのに」

公開日: : 政治経済, 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

村本さ~ん。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    昔むかし、ぼやき漫才というのがあって面白かった。
    「パンを食べてるアメリカを「米」国という」
    「米を食べてる日本がなんでジャ「パン」なんや」
    「おかしいじゃないか」

    おかしいことをおかしいと言えない世の中がおかしい。

    • 匿名 より:

       いやいや、総理大臣が堂々と汚職をやっている國なんて何処にも無い。国家が異常事態。

    • 匿名 より:

      今日の朝生
      村本「日本は非武装中立に!!」
      「侵略されたらどうするの?」
      村「何故侵略される?意味不明!!」
      「いやたとえばの話で(ry」
      村「非武装でも侵略なんて有る訳無い!!されたら白旗挙げて服従!!!」
      田原「日本が非武装だったら尖閣なんかとっくに占領されてる(笑)」
      村「あげちゃえばいいだろ!!!」
      「もし中国に沖縄とか侵略されてもいいの?」
      村「元々中国の物だろ!!!!」
      「wwwwwwww(スタジオ失笑)」

      これ普通に地上波アカン人ですわ

  2. 谷口恵梨香 より:

    そりゃ、アベ政権を非難するような芸人をテレビに出したら、下手すりゃ、放送停止の憂き目にあいますから、できませんよ。
    地上波テレビ局は、免許制の美味しい既得権益者ですから、免許取り上げも困るし、免許制度がなくなっても困る。政権に逆らいませんて。
    まさか、テレビ局に、表現の自由があるなんて信じてませんよね?

    • 匿名 より:

       お前に生きている価値など何処にも無い!

    • 匿名 より:

       テレビは只の手下だからどうでもいい。

       諸悪の根源は全てアベシンゾウ。

       それを忘れるな!!

    • 匿名 より:

      現状がそうだとして、それが嫌で文句を言う。

      出来上がってるシステムに対して貴方の、「諦めなさい」論調がなんに有効なのか分からない。

  3. 匿名 より:

    テレビ局の経営者と正社員達は不倫と相撲と北朝鮮ミサイルの話題しか放送でいないとは、ゴジップ誌と同じレベルだ。
    政権を自由に批判することを放棄したテレビ局。

    • 匿名 より:

       テレビ新聞なんかデタラメなのは全部死滅しようぜ。

    • 匿名 より:

       総理大臣がここまで法令違反をし尽したから。

       北朝鮮の方がまだ健全だろ。

       妖怪あべしんぞうを早く倒せ!!!!

  4. 匿名 より:

    初詣なんかよりも「今年の厄払い」の方が重要だな。

     この国には悪魔下道が何千万人住んでいるのか??

     全部駆除ダ!

  5. 匿名 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=wcNdqF-24z0

    今のTVのお笑いで求められてるのこれですからwww

  6. 匿名 より:

     腰抜けテレビ局。

     朝鮮中央放送以下。

     それ以前に、人間ですら無い。

  7. 匿名 より:

     こんなカス業界に見切りをつけて、政治家に転身して妖怪総理大臣を倒すことを期待します。

  8. 匿名 より:

    あの日
    下賤な芸人から高尚な活動家になれたんだから、寧ろ当然だろう

  9. 匿名 より:

    拙い論調で議論を台無しにする三浦瑠麗が朝生にで続けられてるのが異常

    三浦瑠麗が出なくなれば日本は快方に向かいます

    • 匿名 より:

      ラスコリーニコフ?
      怖い。

      • 匿名 より:

        戦争と平和は今の日本人の必読本

        戦争を知らない世代が三浦の非核三原則撤廃に同調する。
        三浦は夫の祖国アメリカで兵士が奴隷扱いされても平気らしい。

        格差を拡大し国民を貧しくすれば社会保障目的に自衛隊希望者が増加。
        アメリカ人はその嘘に気付き始めてるが(サンダース支持の若者像か)

        • 匿名 より:

          三浦瑠麗こそ戦争と平和に出て来るエレーヌじゃないかw

          三浦瑠麗がテレビから出なくなれば、ネトウヨのマドンナも消えて日本がまともになります

  10. 匿名 より:

    ホントに腰抜け、TV局!
    面白いこと、やれよ!
    昔、河原コ○キといわれた芸能もの…
    民衆の心の内を表現して支持されてきた…
    それが芸能の挟持だと思う。

    みんなが見るTV、みんなが笑う芸能。
    いったい、何やってんだよ。
    TV局も芸能も。
    ウーマンラッシュアワー、やれよ!
    みたいよ❗

  11. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    「マスメディアのトップ達」が安倍総理と寿司などの飲食やゴルフなどの遊興に興じ、自民党の広報宣伝機関の「電通」がマスコミへの広告掲載を差配し、多額の広告宣伝費を掛けても「総括原価方式」でコストに一定割合を乗じた額を料金として請求できる「電力会社」が、これ迄は地域独占により競争が不在のために広告など不要にも拘らず「多額を費やして言論空間を歪めて来た」ので、現状は起きるべくして起きた物でしょう。

    しかも安倍政権は、不都合な内容などが報じられると執拗な抗議を官邸から繰り返すばかりか、低賃金でネットや電話などでの抗議をマスコミ・スポンサー企業などへ繰り返す悪質な存在が有り、益々「公益を考慮した姿勢」は影を潜める事に成りました。

    こうした事情から現場で、ウーマンラッシュアワーの様な存在は使い辛いと判断されたのでしょうし、「民法キー局が大株主」に成っている「吉本」から干される可能性も有りそうです。

    村本氏が、米・仏などでは「政治的な意識」がタブー視されず普通に存在し、なぜ触れてはいけない様な空気が有るのか分からないとしていますが、1つには戦前戦中の「特高警察」や、戦後の「GHQ」による「言論統制」が存在していた事や、「第五福竜丸事件」で高騰した「反核・反米意識」に対し、「政府与党・財界」や、ポダムのコードネームを持つCIAのスパイ「正力が擁する読売新聞」を中心とする
    マスメディアが社会の中で陰に陽に、そうした存在を排除し続けて来たからでしょう。

    「まともな労働組合」が存在し、「サラリーマンなどの人権」をきちんと擁護し、欧米先進国並みに「人が人として尊重される社会」なら、政治問題がタブー視される筈は有りません。

    「民主主義国家」なのですから、、、。

  12. 匿名 より:

    ●危険域鮮明〝本末転倒〟の日本国
     社会全体の精神が壊死するレベルの腐敗権力側の過干渉だろ。公僕じゃなかったのかよ~公益奉仕の企業だったのじゃなかったのかよ~ 
     弾圧だ~?国民様に対してかあ~?それ、何処に正当性の根拠のある権力行使よ~?おまえ等に主権が移行したか~?国民が知らぬ間にナチスが成功したときのように…
     健全な批判は、健全な社会の復元だろ~ なんでそもそもが・主権者国民奉仕が役割の〝はずの〟国家公的権力やら、公益奉仕の企業、それも公共電波使用の大きな責任を担っている〝はずの〟テレビ局なんかに、自然な、善意、自由・調和表現が妨害の圧力行使を受けにゃならんのだ~?
     はっきりしているよな。権力側の深刻な病巣と大規模腐敗が、これで。遠慮することは無いぞ。完全な不正は、圧力行使側のことであり、何の正当性の根拠も無く、ただの独裁独善論理にすぎん。中にある論理は、完全な、〝勝手な自然な人間への敵対的言い分〟だろ?公僕、社会貢献優先役割企業のくせに、主権者・視聴者・消費者の高見の上に鎮座?しやがって、神聖不可侵決定慣習歴史的詐欺と、その主体の実質国民蚊帳の外の世襲利権継承集団。偉そうな物言いでよ。国民が弱っているときに、その弱みを狡猾に連携して突きまくり~ ナチス並みの悪魔だろ?
     さて、こういう時代こそ、日本の新しい文化が芽生えるときだ。困難は多いが方向は見えている。
    >集団催眠的洗脳誘導・集団思考停止・長期間刷り込み奴隷洗脳価値観群衆操作こそは、何より大きな内なる敵だ。
    >人は本来の調和・自由を取り戻さないと、とんでもない方向へ、蓄積された不満の突出が腐敗権力により悪用される。
    >悪しき奴隷価値観誘導の、自身が思考停止の奴隷ロボットと堕した連中… ・政治家ばかりでは無くて、テレビのキャスターや、いまは、国民扇動側に完全に繰り込まれた偉そうな態度の、大衆娯楽の大凋落の根本原因の大物くず芸人等々。
    >この奇怪な詭弁駆使同化・腐敗権力賛同薄っぺら〝大量の腐敗独裁権力繰り込まれ、馬鹿面劇団の間抜け面の面々〟
    ↑これらすべては、最高の笑いの対象だろ?手のひら返しに、速攻寝返りに、面の皮厚き詐欺論理展開に~ 
     さあ、大いに笑わせてくれ~ おおいに、この姑息・卑怯・傲岸・冷酷・二枚舌・良心の呵責皆無等々の哀れな、★「売国奴権力側喜劇役者劇団ども」をネタにして笑おう~ 本当の敵の中心は世界通貨発行権の歴史的独占の民間企業とその世界支配悪魔教エリート一族。
     まあ、観客は、彼ら本当の芸人に対しての善意の小銭は、当然に必要になるが…

  13. 匿名 より:

    ザ・マンザイの頃には
    年末年始の仕事の出演者はもう
    決定してるはずですよ。
    また、無駄に炎上させようとしてるな。

  14. 匿名 より:

    一番の忖度組織はマスコミ

    マスコミが真実を報じれば政権支持率は奈落の底に落ちる

    貴乃花よりもエルサレム首都移転の方が大切なのにね by BBC, ZDF, ABC

  15. 匿名 より:

     たけしやウッチャンのようにスマートじゃないけどね。

     丁度はだか芸人の話題があったばかりだから、こっちは”精神的に云っていることが裸の芸人”なので何も問題無し。お盆の方を取り締まれ!それで充分。

  16. 匿名 より:

     そんなもの呼ばれなくていいよ、他の芸人も出演番組が少ないからスポーツとか出てるんだし。テレビなんて将来に見通し無し。

     それはそうと、朝ナマとか言うバラエティ番組でその村本に「もしも中国が攻めてきたらどうする?」って質問をしたとか??中国?ジョンウン様じゃなく?中国が日本を攻めたことなんか今迄あったっけ??

     まぁ、日本から攻めたら話は別だけど。もっと現実的な話をしているのかと思った。バラエティどころか演芸番組じゃないかな。だとしたら村本が出ている(笑)。芸人以上に笑い取ってどうするんだ。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑