【興味深い】FBIがクリントン財団の捜査を1年ぶりに再開!FBIが捜査を再開した理由は不明

公開日: : 海外

「クリントン財団」 FBIが捜査再開
クリントン元国務長官をめぐる、慈善団体「クリントン財団」の大口献金者への便宜供与疑惑で、アメリカの複数の主要メディアは5日、FBIが捜査を進めていると伝えた。

捜査は、2016年、事実上終了していたが、FBIが捜査を再開した理由はわかっていない。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この件はうやむやにされてしまうのかと思ってましたが、まさかのFBI捜査再開です。

全然状況はわかりませんが、1年ものブランクを破って捜査再開するということは「何かつかんだ」と捉えるのが普通ではないでしょうか?

韓国に続き、米国の政界の闇が暴かれるのでしょうか?(日本の検察は何してるの?タダ飯ぐらい?)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    日本の検察はアベ友で〜す。

  2. 匿名 より:

     検察・警察までマンセーでは打つ手がありませ~~ん。

     もう国家を放棄しろ!!

     偉そうに税を徴収するな!

  3. 匿名 より:

    単なる権力争いなんじゃないの。

  4. 匿名 より:

    大概の国には 正義と道義が有るんだ
    あのアメリカでさえも キッチリとカタを付けなければならないことは 分かっているんだ

    もう 日本のことを 日本の検察組織を責めるのは 止めよう
    日本に有るのは 検察と云う名称の 犯罪隠蔽機関だったのです
    司法と云うものが これほどまで 権力 行政権力に弱い時代が有ったのでしょうかね
    戦前も酷かったようですが 今よりましなんじゃないですか 
    昔と違って 組織の腐り方が 合法的に腐っているのが 国難の最たるものとなっているぞ

    • 匿名 より:

      どうしてそんなにアメリカを擁護するの?
      あいつら日本以上の軍国主義集団だろうが。
      なんか連中と利害関係でもあるのか。

  5. 匿名 より:

    ●竹中平蔵だろ
    >国家戦略特区諮問会議の厚顔パソナ・いかさま白昼横領利益誘導の★〝竹中平蔵〟批判を、三橋が引っ込めなかったからに決まっているだろ~ 
    ★モリカケ日本国私物化破壊・疑獄の、公僕秩序完全逸脱の公的国家権力私物化犯罪、白昼強盗・病根部の中心部★〝竹中平蔵〟なんだもの…
    >そのうち逮捕、拘束→籠池夫妻の二の舞だろ。御用報道機関が、三橋大悪党キャンペーンの一方的テレビ裁判をやるだろ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑