【総理をやってはならない人】自民・村上元行革担当大臣「財政のわからぬ人」「隣国と仲良くできない人」「国民の苦しみを理解できない人」

公開日: : 政治経済

村上氏、森友学園との交渉記録問題で佐川長官を批判

当時、財務省理財局長だった佐川国税庁長官が「廃棄した」と答弁していた森友学園との交渉記録が出てきたことについて、村上氏は確定申告が始まるのを念頭に「説明がつくのか」などと厳しく批判しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

自民党の数少ないまともな議員ですね。

こういった人は応援しなければなりません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    今マジに確定申告の時、役人にどう言ってやろうかと熱烈思案中です。

  2. 匿名 より:

     自称右翼の連中って、先人・先輩を大切にしないってルールでもあるのだろうな。

     極道だって先輩には従うぞ、それ以下。

    • 匿名 より:

      その自称右翼というか非常識な人達って、天皇陛下や皇室と日本の郷土も大切にしてない。
      今はあの連中が信奉しているのはトランプが神で、その安倍が使徒で自称右翼が使徒もどきかな。

  3. 匿名 より:

     今迄色んな宰相がこの国に存在したけど、ここ迄どうしようもない人物は過去を全部紐解いても探せない。選んだ人間全員の全責任。

     なにか褒めるところがあるのか??株価上昇?!バカも休み休み言え!

  4. 匿名 より:

    財界と統一教会信者以外誰が支持すんだ?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑