【そだねー】小沢一郎氏「4月から全国の小学校で道徳が成績が評価される教科となる。しかし、まず、道徳を学ぶべきは安倍内閣そのものである。」

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    道徳や倫理を学んだあとはちゃんと具体的に日常生活で道徳と倫理を実践してこそ社会生活が成り立ちますからね。
    安倍は嘘を学んで、政界や日常生活で嘘を実践しているから職業上は詐欺師。

    道徳や倫理を学んで信頼される大人になったとそれとも嘘を学んで他人を騙す詐欺師になるかは本人次第だ。

    • 匿名 より:

      特殊詐欺の被害が日本中に蔓延しています。
      この巨大詐欺集団が、推し進める国民全体、国家そのものを騙し、国家の富を独占しようと推し進める行政上の施策は、この日本に大きな出血を強いるものであります。
      いずれ、国外での戦闘行為に日本の軍事組織が参加を強いられ、若い命が数多く失われることになります。アメリカ様は、自国青年の流血は、見たくないのです。
      他国の若者同士を戦わせて、自らの利益を自動的に手に入れたいだけなのです。
      巨大詐欺集団は、海外にその本部を有しております。本部の指令通りに、行動しているだけなのです。
      国家を思い、国民を思う気持など、毛頭持ち合わせておりません。

      道徳的には、最も忌み嫌われ、馬鹿にされなければならない、亡国政治屋が、道徳教育の必要性を説くところに、この国の重い病を見てとれます。
      海外の人々からみれば、壮大なるブラックジョークとしか、映りませんね。

  2. 匿名 より:

     道徳0政権。

  3. 匿名 より:

     他国へ行き、しかも祝典の最中に自分のいいたい事だけまくし立て平気な顔して帰るという。

     メダルの事とかなど上記の低次元な内容に吹き飛んでしまった。もうこんなものをやる資格も無い。

    • 匿名 より:

      せっかく、彼ら彼女らが、長い間努力して獲得したメダルなのに、あの男がお祝いメッセージを送ったり、自分が目立つ写真をばら撒いたりするのは、気持ちが悪い。
      若い人の努力を利用して、自分が目立つような卑劣で情けない、いじましさだけが表に出る、劣化した精神を持つ老人が行政のトップに居座っていること自体が、道徳的に大きな問題でありましょう。

      なぜ、この男、劣化老人は、せっかくのメダル価値を無にしかねない行いを平気でやってしまうのだろう。
      立派な親御さんや御爺様から、道徳教育を受けなかったのだろうか。

  4. 匿名 より:

    道徳って何だろう?

  5. 匿名 より:

     ちょっと前:いつまでモリカケ、以下略。

     今:いつまで居座るんだ!高層ビルのキングコングか、てめぇ!

  6. 匿名 より:

    街中でバイクの爆音轟かせて自分の家の近くになるとエンジン切ってガレージに止めてる子見ると確かに親は自分が迷惑被らないよう仕込んでるけど他人に迷惑かけても平気な家庭ってどうなのよ。そんな家庭の子が成人して「親マジリスペクト」とか言っちゃうんだよね。

  7. 匿名 より:

    モラルハザード政権の道徳教育とか、ブラックジョークとしか思えない。

  8. 匿名 より:

    >この朝鮮人が何をホザこうと
    小沢さんは、確か、日本人じゃなかったですか。
    朝鮮人とのご判断なのですが、如何なる人たちを指して、朝鮮人と呼称されるのでしょうか。
    あなたご自身は、○○○人なのですか。
    もうひとひねりお願いいたします。

  9. 匿名 より:

     美術・音楽・書道もろもろ「ヘイトだっ!!政権憎し」

  10. 匿名 より:

    安倍「おれが道徳だ」
    安倍の言う「道徳」とはそういう代物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑