【今週の世論調査予想】安倍総理の裁量労働制撤回を評価するか?⇒「評価する」多数⇒支持率アップ!

【今週の世論調査予想】安倍総理の裁量労働制撤回を評価するか?⇒「評価する」多数⇒支持率アップ!

公開日: : 仕事・労働, 政治経済


以下ネットの反応。

「安倍総理が指示」という言葉がメディアで多用されているので、おそらくこのぐらいの数字になるのではないかと思いますww

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    先々の自分の心配がこうさせた⁉︎

  2. 愛国者 より:

    愚民ばかりだしアップしてもおかしくない
    甘利が賄賂で辞任した時もアップしたし

  3. 匿名 より:

    日本人はお人よしの低脳ばかりという結果。
    裁量労働制拡大を取下げただけで、高プロ、残業代ゼロ等を含んだインチキ働き方改革法案自体は取下げてないだろが。
    第一、答弁が嫌だから法案をまとめて一本にして通す、国民と国会をバカにした手法に何で怒らないのかね低脳どもは。
    よく国民に嘘をついて、お友達だけ得する法案を通そうとした野郎を評価なんてできるよ。
    この法案に賛成してた自公議員、閣僚、安倍総理は、本来議員辞職しなきゃいけないほどの大問題なんだよ。
    自民の部会も閣議決定もしてるんだから。
    しかも閣僚以上は官僚の上司で法案を確認了承、事実上決済してるんだよ。
    こいつらただの悪人で犯罪者と見るのが妥当でしょ。

    • 匿名 より:

      自分は賢いけど、他は低能ばかりという結論なら、もう諦めるしかないんじゃない?(笑)

      • 匿名 より:

        特に2018年3月1日 8:40 PMのような奴を指すんだよな。愚民や低能って言っている人たちの言葉づかいの是非は置いておくとしても、愚民や低能って言葉を聞いてそれを受け止めることができないくせに揶揄でしか返せてないことにすら気付かないお前のような奴を指すんだがな。
        ま、そういう風に返すよう言われたんだろ? 自分では何も考えることができないネトウヨくん。

        • 匿名 より:

          横槍失礼する。あなたの文章は7時27分に言いたいことのように思ったのだが?
          8時40分は7時27分を揶揄してるようにしか読み取れないし。

  4. 匿名 より:

     高度プロフェッショナル制度……。

     高度だのプロだの言葉だけで持ち上げて。実態無しなのだろうなと察します、今迄ずっとこうだったから。慣れというものを知らないらしい、馴れではない。

  5. 匿名 より:

    自民党が労働者に冷たい事がバレそうに。
    なので、厚労省に責任押し付けながら一時撤退の安倍様&自民党様。

  6. 匿名 より:

    たぶん半分くらいの人は裁量労働制って言葉すら
    知らない。
    うちの嫁も知らなかった。

    • 匿名 より:

      あなたが奥さんに教えれば、奥さんはもう知らない人ではなくなる。
      知ってる人が、たった1人の知らない人に教えれば、それだけで知ってる人が2倍になる。

  7. 匿名 より:

    1、メディアの誘導に乗せられて、「評価する」人が増えるのか?
    2、数字を操作しても怪しまれないような状況を、メディアが創作してるのか?

    さあ、どっち?

    あとえ1だとしても、それは間接的に操作された数字なので、正しいとは言えないんだよね。

    • 匿名 より:

      あとえ1だとしても → たとえ1だとしても 汗

    • 愛国者 より:

      当然愚民が多いから1

      • 匿名 より:

        あなたは最近信頼性が低下しているマスコミについて
        日本のマスコミが政権に忖度して数字を操作するはずがない
        と擁護しているわけね

        • 愛国者 より:

          愚民が多いのに操作する必要がない
          もし操作なんかして内部告発されたら余計問題になる

          • 匿名 より:

            あなたまさか、テレビ局や新聞社の社員が直々に調査してるとか思ってるんですか〜? (笑)

          • 匿名 より:

            >愚民が多いのに操作する必要がない
            >もし操作なんかして内部告発されたら余計問題になる

            この発言自体が愚民の証明ですね。

  8. 匿名 より:

    裁量労働制以外で、影に隠れてどれだけの売国をやっていると思ってんだ…。

    TPP、国家戦略特区、移民、各種増税、賃金低下、カジノ、年金融解、盗聴法、共謀罪…
    数えたらきりがない。

    安倍は論外なんだよ。
    戦後最悪の内閣なのには変わりない。

  9. 匿名 より:

    詐欺師に騙され続ける有権者 イカサマ内閣の支持率が下がらない摩訶不思議
    (日刊ゲンダイ)
    http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/589.html
     なぜ、この数字になるのか。政治に関心がある国民ほど、調査結果に仰天したに違いない。わずかではあるが、安倍内閣の支持率が上昇しているのだ。

     毎日新聞の調査では、安倍内閣の「支持率」は1ポイント増の45%、「不支持率」は6ポイント減の32%だった。

     もちろん、消極的な支持も多いのだろうが、それにしたって、ここまで安倍内閣の目玉政策「働き方改革」のデタラメが明らかになっているのに、支持率が上昇するのは常識ではあり得ないことだ。

    ・・・ですよねwww

  10. 愛国者 より:

    政府がデータ捏造しても支持率が上がる愚民国家

  11. 匿名 より:

    誰かさ、テレビがdボタンでの支持率調査をやらない理由を教えてよ。

  12. 匿名 より:

    そもそもですよ、確からしさがなぁ〜んにも保証されてないのが、マスコミの世論調査ですよ。
    だからあとは、マスコミへの信頼度しかない。
    世論調査を信じる人は、マスコミをとっても信頼してるんだね。凄いね。

    • 匿名 より:

      日本人の新聞テレビマンセーぶりで超馬鹿っぷりは半端ないぞ。『日本上空550kmに飛行物体』って言葉だけで日本の領空内にミサイルが飛んだ、と思い込める連中が集まってるぜ。
      むろん言うまでもないと思うが『上空550km』を「自国上空」などと表現する馬鹿な国は日本以外に世界には存在しないし、そこは領空でもない。
      これを言ったら、びっくりする連中が多くて眩暈がしたわ。

    • 愛国者 より:

      根拠を何も出せない陰謀論者よりは信用できる
      実際に選挙結果が世論調査通りになってる
      周りを見ても政治なんて興味無いやつばかり
      YOUTUBEでも安倍批判動画よりどうでもいい動画の方が伸びてる
      まとめサイトは安倍擁護だらけ

      こんな状況で国民の多数は本当は立憲民主や共産党に投票してるとか
      信じられるかよ

  13. 匿名 より:

     どこが世論調査なん。
     「あべの感想文」と改名。

  14. 匿名 より:

    抱かれたい男ランキング、住みたい街ランキング、世論調査、視聴率調査
    誰が得する為か頼んでもいない調査

  15. 匿名 より:

    評価するもしないも自分らで指示出しておいてバレたから撤回してるだけじゃねえか!
    金の亡者である経団連の犬めが!
    って言ってもアベは真正のバカだから理解できないだろうね。

  16. 匿名 より:

    >そうなってしまうのがねぇ…。そういう駆け引きは、上手いんだよなぁ…

    いやいやいや、いくら何でもこれに騙されるのは、
    安倍の駆け引きが上手いのではなく、
    愚民が極まっているだけだろ。さもなくば支持率捏造か、だ。
    まあ後者だろうよ。

  17. 匿名 より:

    自民党丸川議員。
    「悪いのは厚労省。それを安倍総理が大英断で糺してくださった」
    悪寒と吐き気と怒りを同時にモヨオスレベル。
    どういうアタマならこーゆーこと言えるんだろ。
    自分の口が曲がったりしないのかな。

    自民党という政党は個人崇拝をする集団。カルト臭がすごい。
    この丸川氏の発言で自民党のオッサンたちはニコニコし
    安倍総理はご満悦な心持ちかな。
    バカが集団になると、ここまで醜い。これが日本の与党。恥も外聞もない。
    支持率は~あとは羽生くん国民栄誉賞で、ってことですか。

  18. 匿名 より:

     先取りかぁ、疑惑が長期化するとこうなるんだな。

  19. 匿名 より:

     あるある。ソンタク政権ある限りは。

  20. 匿名 より:

    最終的には 支持率が上がったとの 世論調査結果が 公表される
    ただ それだけなんだろう

    世論調査って 実際に調査しているんでしょうかね

    政策施策を 実現させるためには 10年単位で 世論をその方向に 誘導させる必要があるね 憲法なんかを いじるなんて たぶん50年くらいの期間を かけて 準備してるんでしょうね
    ここで いろいろ云われている 世論調査結果なるものも 長期的国民意識の誘導に 上手に使われる 使うことが出来る 
    そんな数字になっているだけじゃないですか

    小泉政権くらいから これらの 成果が現実化してきたんじゃないですか
    愚民も びっくりするくらいの 数になっちゃったし これは自民文教施策の 大成果だよね

  21. 匿名 より:

     もう評価の是非とか関係なくなったのかな。
     それにしても、ジェットコースターにでも乗らされている様なペースで進行している‥。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑