2018/03/07(水)プチニュース(夕刊)「財務省”原本”写しと議員開示文書 は同じ」たつみコータロー議員「改ざん後のコピー。それは既に我々持っています」など

公開日: : プチニュース

スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


改ざん後のコピー(写し)が開示文書と同じと”財務省”に言われても、何一つ信用できません。


ゲンダイによると朝日は第5弾まであるらしい・・

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    小沢一郎(事務所)@ozawa_jimusho
    総理は国会審議の場でニヤニヤ笑うか逆切れ、局長の答弁はウソばかり、大臣が絶対ないという資料は後からどんどん出て来る。これが先進国だろうか。行政が国民ではなく総理夫妻を守ることが第一になった国。総理のポスターにある「この国を、守り抜く」どころか「総理夫妻を、守り抜く」になっている。

    ・・・なるほど、「このウソを、守り抜く」ですか。

  2. 匿名 より:

    JNN世論調査、内閣支持率5か月ぶりに50%割る
    3/5(月) 6:46配信
    安倍内閣の支持率が去年の総選挙直前の調査以来、5か月ぶりに50%を割り込んだことが、JNNの世論調査でわかりました。

    安倍内閣の支持率は、「49.3%」でした。

    ・・・ホントに「謎」支持率だよな。
    よーく考えてみ、支持率49.3%ということは有権者の2人に1人は安倍政権を支持すると言っているんだけど、意味わかって支持率出してんのかな。
    うちの会社のほとんどは安部嫌いだし、支持してねーし、家族も支持してねーし、親戚も支持してねーし、友達全員支持してねーし、その友達の友達も支持してねーし・・・
    これらの共通点は、「一度も世論調査のアンケートを受けたことが無い。」という事実だけです。

    • 匿名 より:

      仕方ないよ。支持率調査の電話を取れるのは「昼間、自宅にいて固定電話を取れる」連中が中心だからな。ちなみに俺は十年前くらいに一度だけ取ったことがあるけど、あの調査してんの情報機関じゃなくて『代理店』だし、ちゃんと報告してるかどうか怪しいわ。
      まあ、支持率調査の怖いのは出てくる胡散臭い数字じゃなくて、それを真に受ける国民の方な。胡散臭く思ってながら、自分で考えることができない右倣え長いものに巻かれろ事なかれ流れに逆らいたくない主義の日本国民は「こんだけ支持率が高いんだし大丈夫だろ」という免罪符に使う。だから『支持率の高い政党』が与党になる図式が出来上がるってことだ。『実態』よりも『支持率』で判断してる、って置き替えても良いぞ。

      • 匿名 より:

        え? 意味が分からん。国民が信じるか信じないかなどどうでもいいけど、メディアが出している支持率が49.3%ということは、その辺歩いている二人に一人は安倍政権支持だということがトンデモ過ぎると言っているのでは?

  3. 匿名 より:

    >自民関口氏は、民進那谷屋氏と会談。決裁文書の写しを8日朝に提出させると伝え、8日の予算委集中審議の開催で合意。予算委は「正常化」する見通し。

    もし決裁文書のコピーが原本と違ったら、エライことになりそうだな。
    ちなみに朝日は、原本やコピーは持っていないと言っているが、原本の画像は持っている可能性があるので、政権がまた改竄文書のコピーを出してきたら朝日のカウンターを食らう可能性があるような無いような・・・

  4. 匿名 より:

    野党に渡った『原本のコピー』が2種類。
    野党合同ヒヤリングで『原本』の定義まで財務省に突っ込んでるw

  5. 匿名 より:

    >自民関口氏は、民進那谷屋氏と会談。決裁文書の写しを8日朝に提出させると伝え、8日の予算委集中審議の開催で合意。予算委は「正常化」する見通し。

    民進党が大炎上しています。。。#参院民進死ね

  6. 匿名 より:

     商店のマーケティングには長けていたが、その処理はPCではやっていなかったのかな?民進党代表。与党は無知な論外として。

  7. 匿名 より:

    原本って、普通は一つと思いますが、アベ内閣においては、二つ、三つあることもあるのでしょうか。

  8. 匿名 より:

    いろんなバージョンがあって、一番都合のいいのが「原本」なんだろうよ。(#-_-) フン

    今夜やってるはずのアベと二階の会談が気になる。
    アベは二階派の票が欲しい。
    二階は「人事厚遇」や「政策」を取引条件に票を約束する。
    http://www.sankei.com/politics/news/180307/plt1803070003-n1.html

    この打算関係を今後も続けるのなら、二階は安倍政権を今後も存続させるという事だね。
    以前と同じ文書を「原本」だと言い張り、改竄は無かった事にする。そういうハラか?

  9. 匿名 より:

    朝日新聞が何か出さないと

    また朝日新聞のガセかよ、で終わってしまうよ
    改竄を確認してるのは朝日新聞だけなんだから

  10. 匿名 より:

    捨てたとか、記憶無いとか、黒塗りの書類とか、隠匿とか….。適当、インチキし放題ですね。

  11. 匿名 より:

    山井和則@yamanoikazunori
    審議を拒否して、国会を空転させて、政権にダメージを与え、政権を倒そうとする方法は、国民からは理解は得られないと思います。私は与党議員として審議拒否はせず、引き続き会期末までしっかり仕事を続け、法案を成立させるべく頑張ります。気に入らないことがあれば、国会に来ない。それはおかしい!
    16:38 – 2012年8月28日

    で、で、でたーーー!!! さすが元民進党国体です。政権批判はパフォーマンスで、実態はどこまでも自民党に寄り添う行動。。。国民と全くズレタ感覚の持ち主です。。。これは、もう確信犯の役者ですね。

    世間の感覚では、国会が審議拒否で空転しようが、公文書が改竄されているのかどうかという「真実を明らかにする」ことが最大の焦点です。山井和則みたいな議員が多数いるから森本問題が延々と繰り広げられ解決しない。

    • 匿名 より:

      民進党さんは、単に自民党さんへ良い顔をしたいだけ。
      何かの時に、便宜をはかってもらえるからね。
      人間としての根本も組織としての理念も持ち合わせていない悲しい集団。
      頭の中は、自己保身と取引きや駆引きが渦巻いている。悲しい集団。
      自民党さんも日本のためになりそうもないが、民進党さんもまた同じ。
      しかし、野党の結束を乱すという意味では、より悪質である。

  12. 匿名 より:

    2種類の公文書を確認しているのは朝日新聞だけ(ドヤ顔)

  13. 匿名 より:

     ならば、朝日社長に総理大臣をやってもらおうか。それが当然の流れ。

  14. 匿名 より:

    いずれにせよ安倍も麻生も関係者全員辞任だけで済ますなよ。明らかに犯罪なのだから。

  15. 匿名 より:

    なんで、原本じゃないの?
    国民を完全にバカにしてるよな。

    何が「日本は凄い」だ。
    モラルもプライドも無い、ただのクズ国家だよ。

    元凶の安倍は早く辞めろ。

  16. 匿名 より:

    【安倍晋三、安倍アキエ、アウトー!】Date:2017/02/25
    To:籠池詢子
    From:安倍昭恵
    https://twitter.com/SUGANOTAMOTSU/status/970441936111788032

    「私が関わったということは、裏で何かがあったのではと疑われないように、細心の注意を払わなくてはならいということだったのでしょう」

    「私が関わったということは」
    「私が関わったということは」
    「私が関わったということは」

    安倍信三は、私や妻が関わっていたら総理も政治家も辞める!とか言っていましたが、思いっきり、「妻」が関わっていますけど。。。#内閣総辞職

  17. 匿名 より:

    ・米や豪の「放送法4条改正し、メディアの独立性確保を」勧告拒否

     なんたら改革の正体を自ら曝け出す。

  18. 匿名 より:

    ・だいたい疑惑を持たれてる張本人に調べさせる事がどうかしてる。そんなもの信用出来る訳がない。

     幼稚な権力ゲーム。その資金源はわたしら。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑