【正義】本村弁護士がミヤネ屋で正論「(大阪地検は原本)簡単に見せてくれますから。今回、麻生大臣とかが捜査に支障があるからとか言ってるのは全く意味不明」⇒ネット「八代氏や北村氏とは大違い」

公開日: : 政治経済, 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

八代氏や北村氏はもう引き返せないところまで行ってしまったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    前川喜平元文部省事務次官の私生活を読売が報道した事についても本村さん至極真っ当なコメントしてた。一緒に出演してたタレント医師のおおたわ史絵さんは「気持ち悪い」とコメントしてた。コレを本村さんはやんわり上手に否定していて頭の良い人だなと思った。安倍政権のお陰でテレビタレントの人間性がよくわかって唯一それだけが収穫?かも

  2. 匿名 より:

    決済されてなければ、単なる下書きなので何通でも出てきても意味ない
    朝日新聞が決済済みの改竄前公文書出すしかねーんだよ

    改竄前のは朝日新聞しか持ってないんだから、野党も朝日新聞に出させろよ

    • 匿名 より:

      おーい。
      財務省さんよ。みなさん、原本を、本物の原本を出せと言ってるよー。
      ははは。
      財務省さんよ。原本早く出しなよ。
      往生際が悪いな。

  3. 匿名 より:

    朝日新聞の社長が総理大臣になったら出して来るよ

  4. 匿名 より:

    常識や正論を勇気だしてテレビで話すと必ず
    干されるが、本村弁護士はテレビ業界と本業の弁護士活動に安倍とその仲間達から圧力による攻撃を受けるので、本村弁護士を応援しましょう。
    もう・・・ こんは酷い報道環境を終わりにしないとね。

  5. 匿名 より:

    本村弁護士は本当に素晴らしかった。
    それに比べて、北村、八代の気持ち悪さときたら、日本レスリング協会ベッタリのコメンテーターそっくりだ。

  6. 匿名 より:

    蛭帯弁護人さん、頑張って下さい。
    あの人と、一蓮托生、最後までお付き合いしてあげてね。
    最後になって、逃げては駄目ですよ。
    死なばもろとも、忠君愛国、後世の人からも、馬鹿にされますよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑