【改憲どころじゃない】細田博之憲法改正推進本部長の認識「改憲条文案を25日の党大会に示すのは困難」

公開日: : 政治経済, 社会問題

9条条文案を党大会に示すの困難と自民幹部自民党の竹下亘総務会長は13日の記者会見で、細田博之憲法改正推進本部長が憲法9条などの改憲条文案を25日の党大会に示すのは困難だとの認識を示していると明らかにした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

公文書が信用ゼロの状態で、改憲議論なんてできるわけないよね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    当たり前の話。

  2. kato2001 より:

    【麻生大臣は改ざんを知った時について嘘をついた】
    国交省は6日に財務省に伝えたが財務大臣はしらないと嘘をつく。
    それとも、理財局が大臣に伝えていないか?

    (13日ぶら下がり記者会見)
    朝日の栗林記者 「大臣が把握されたのは何時ですか?」
    麻生大臣
    「日曜だったかな?」… 3月11日(日)
    「改ざん前の文書があるのを知しりませんでしたからね。
    どうゆう物があるのか聞いた事はありません。」
    「記録はあれしか無いと思っていましたから。」

    決裁文書改ざん 国会報告から一夜 麻生大臣は…(18/03/13)
    https://youtu.be/Jsm1lybyc3Y?t=4m9s

    (13日石井国交省記者会見)
    【国交省、財務省に書き換え前文書…国会報告前に】
    政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    2018年03月13日 12時17分
    学校法人「森友学園」への国有地売却を巡る決裁文書の書き換え問題で、
    財務省が、国土交通省から今月5日に書き換え前の決裁文書の写しの提供を受けていたにもかかわらず、
    調査状況の報告を求めていた国会に説明していなかったことが分かった。
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180313-OYT1T50096.html?from=ytop_main2

  3. 匿名 より:

    日本会議界隈がざわついておるのだろうよ。
    大日本帝国憲法への回帰が悲願だからね。
    アベは人間としての最低限の神経すら無いからただそれに従っているだけ。
    似非保守連中が一斉にドン引きする中で平静を保っていられるのはアベとその妻(共に似非日本人)くらいだ。

  4. 匿名 より:

    改憲論議の前に、こやつらが憲法を守ることだね。

  5. 匿名 より:

    改憲なんて100年後。
    自民党は、解体が妥当。
    安倍政権も解体、総辞職が妥当。
    無責任な言動ばかり小泉進次郎も同じ穴のムジナ。
    いらない世襲議員。
    犯罪組織は、消えるべき。

  6. 匿名 より:

    大阪地検に提出している書類の目録、提出日も未だに出さない提出した書類のコピーも出さない。地検に提出する前に更に改竄とかもう立法府も行政府も崩壊してるのにどうやって憲法作るの?

  7. 匿名 より:

     ジョークにもならねぇやな、豊田真由子の言い訳もデタラメだったボスさんよ!
    ※選挙区周りで元秘書が高速道路を逆走したらしいが、彼女の選挙区4市のうち、2市は高速無し。1市がICが無かった。残りの和光市がかろうじて出来る。

     去年地図で調べたのをまだ覚えているので記す。
     このボスも嘘八百。

  8. 匿名 より:

    安倍一味を刑務所に入れるくらい余裕で出来ないとね。韓国のような先進国は当たり前のように朴槿恵一味を逮捕したが、それが普通の国ってことだ。
    しかし、大日本帝国の復活という野望そのものは自民党が与党をやる限りは継続する。
    自民党、日本会議を形成する全ての団体(神社本庁、真言宗など)、読売産経、無数にある右翼団体、これら全てを完全に解体し反社会勢力として監視しろ。
    そうしないならば、何度でも日帝復活を目指す極右は現れる。もし改憲するなら、天皇制なんかもやめて日本軍国主義の芽を完全に摘むべきだろうね

  9. 匿名 より:

    このまま国民投票に持ってったら、イタリアみたいに政権の信任投票的なものになって安倍は退陣しなくちゃならなくなる可能性があるからな。

  10. 匿名 より:

     でもTPPは強行にやるんだ。まぁだアベ様かい。

  11. 匿名 より:

     戦争法「2088年にまた会おう。」

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑