【激熱!】自民・山田宏議員「同志議員が明日の予算委員会の質問に立ちます」自民・杉田水脈議員「青山先生と和田先生なら鬼に金棒❣️」

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍氏達と一緒に新党作ればいいのに。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    あれま〜、
    籠池氏と目を合わせられない、チキンハートの青山センセーと、
    87歳になる車椅子のおばあから暴行されたと大騒ぎした、頭のオカシイ和田センセーですか。

    よくよく人材不足なのねぇ、自民さん。カワイソ。

  2. kato2001 より:

    【1ページ違っただけでも改ざんは確認できる。】
    「無い事の証明」は難しく、悪魔の証明と言われるが、
    「有る事の証明」は、異なる1ページがある事だけで、直ちに証明されるのでは?

    遂に官邸が改ざん文書の事前把握を認める!安倍首相の国会答弁と違いも・・・ | 情報速報ドットコム
    15日の会見で菅官房長官は「国交省から文書の存在を示された時点で、財務省によれば最終的に文書を確認できる段階になかったと承知している」と述べた。

  3. 匿名 より:

     洗脳は宗教だけでもう沢山。

  4. 匿名 より:

    朝から保身だけのヘタな芝居を国会で見たくない。
    どうせ、いつもの変なことしか言わないでしょ。
    犯罪とか、法律とか、常識とかわからない人たちが学芸会するんでしょ。
    日本人として恥ずかしくなるから見てらんない。

  5. 匿名 より:

    鴻池祥肇氏、西田昌司氏に続く「劇団 印象操作」の開演ですか?

    不自然で奇妙でバレバレですけど。そこまでして…。

    • 匿名 より:

      「劇団 責任転嫁」かな。

      • 匿名 より:

        「劇団 おとり」かもね?
        何やらウヨサポ義勇兵の精鋭に爆発反応装甲が支給されてるみたいだし
        最精鋭の青山センセにも支給されてて不思議はないかな。巻き込まれる恐れがあるから”同志w”与党議員も距離を置くべきかもしれんw

  6. 匿名 より:

    インターネットって情報パラレルワールド作りだしたね。青にゃんや和田先生とは住む世界が違う。恐ろしい事だ。

    • 匿名 より:

      >情報パラレルワールド
      この言葉のセンスは嫉妬せざるを得ない。
      確かに異次元を感じる。

  7. 匿名 より:

    >山田宏 自民党参議院議員✔@yamazogaikuzo
    >同志議員が明日の予算委員会の質問に立ちます。NHKのテレビ中継があります。
    お前らの同志議員も頑張ってます。

    【前川授業「監視」の背後に自民党議員の圧力! 】
    文科省が前川の講演の詳細を、名古屋市立小学校に求めた件ですが、愛知県選出の自民党議員の、池田佳隆衆議院議員(文部科学委員会理事、日本JC会頭)が文科省に命じてやらせたそうです。
    直後に、本人が周辺に対して自慢げに語っていたそうです。
    派閥は細田派、JC会頭。

  8. 匿名 より:

    こんなのが国会議員になるんだ。
    選挙費用が無駄になるから、国会議員希望者先着1000名様からの抽選で決めたらいかがですか。
    相当バカも国会議員になるんだろうが、最強・最悪のバカがなる確率は今より小さくなりませんかね。

  9. 匿名 より:

    「森友」文書改ざん等の陰で・・・超危険な東京都迷惑防止条例改正案
    http://blog.livedoor.jp/tokyolaw/archives/1070125860.html

    なんでもあり!
    怖い怖い

  10. 匿名 より:

    こりゃ朝から楽しみだ。リアルタイムで見られない人も録画して見れば、与党の質問時間の無意味さとくだらなさが分かると思う。
    普段は自民の質問時間は、無駄で面白くないので見ないのだが
    このおばかなカルト集団のお仲間たちのやり取りを突っ込みながら見れば楽しいかも。

  11. 匿名 より:

    これ、泣きっ面に蜂だって気づかないの?

  12. 匿名 より:

    政治ショーがアルヨー。楽しみにしててねー。みたいな広告を見せられた気分ですね。
    国家国民のことを理解しようとする気も真面目に考える気もないなら出てくるな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑