2018/04/07(土)プチニュース「この件、いつまで黙っておけばいいの?」など

公開日: : プチニュース

スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    江田憲司の件が一切出ないのは、マスゴミと検察はグルなんだなあとよく分かる

  2. 匿名 より:

    稲田の発言メモは誰が書いたんだよw太田も被害者ヅラしやがってw
    どいつもこいつもお前ら共犯じゃねぇーかw
    安倍さん、そういう事だからってお前ら言えよw

  3. 匿名 より:

    ・「元政治部記者から、安倍首相と麻生太郎財務大臣の間で「お前やめろ」「お前こそやめろ」と喧嘩になっているらしいとのメールが届いた。

    飼い主イマイに怯えるネズミ二匹

  4. 匿名 より:

    日報問題もヒドイけど、安倍政権の北朝鮮挑発政策が最悪の結果をもたらしている。
    安倍政権の姿勢が原因で、北朝鮮は日本人拉致問題は解決済みとして日本とは話もしない意向。
    安倍政権が防衛利権と選挙、支持率のために北朝鮮を刺激し過ぎて、拉致家族が被害者になった。
    河野外相の発言も北朝鮮の態度を硬化させた原因の一つ。
    北朝鮮が融和へ向かう中、日本だけ外交で大失敗。
    拉致家族が過去最大の被害を受けている。

  5. 匿名 より:

    公的権力中枢部担当箇所での
    >公文書改竄事件発生
    民主主義の心臓部での★〝強毒性〟主権侵害現象確認。

    ★他にも主権侵害現象を多数確認。隠された主権侵害要素は多いと推測。民主主義の余命僅かです。
    国民主権の侵害度は不明。緊急の精密検査が必要。
    主権侵害レベル悪性。重症の疑いは濃厚。
    患部に手をつけられないように働く妨害現象も確認。
    解決困難度最大。
    現状、救済措置手立て無し、延命の可能性皆無。
    患者日本国民当人の自覚が悪すぎる。
    問題直面の希望探究放棄・責任放棄・正確な病識への無理解が最大の障害。
    間もなく国民主権は死に、独裁権力支配に悪化移行と推測。

  6. 匿名 より:

    公文書の改竄なんて ケチ臭いことしないで
    憲法の原文自体を改竄しろよ
    そうすりゃ 面倒な手続きなしで 憲法が勝手に変わるよ
    日本民族は 本当の憲法原本はこれだったと言われれば 信用するよ きっと信用するよ
    来年くらいは 日本民族の知らないうちに 憲法に明記された 軍隊が出来上がっているかもしれないよ
    何をされても 怒りを覚えない 道徳的な日本民族だから そんな軍隊も受け入れるよ きっと

  7. 匿名 より:

    なんでマスコミは稲田が整形してることを言わないの?
    全部生長の家のしわざでしょうか?
    生長の家なら全部なかったことにしたいでしょうね。
    もっと言えば日本会議全体としてね。
    頼むから生長の家原理主義者(日本会議周辺人物)は議員自体がふさわしくないよ。
    落選させるべしだね。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑