【いいの?】進次郎氏「モリカケの特別委員会を国会に設置すべき」⇒公明党「必要ない」

公開日: : 政治経済

加計・森友問題 与党内で波紋 小泉氏の特別委設置案に
一方、公明党の北側一雄副代表は7日の記者会見で「常設の委員会があり、そこでしっかりと(真相解明を)やれるのではないか」と述べ、特別委設置は不要との認識を示した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿ちゃん より:

    もちろんそれもやれば良いとは思うが、やる気があるならそんな手間隙かけなくても、先ず片っ端から証人喚問をすれば良いんじゃないか?
    そっちの方が手っ取り早いと思う・・

  2. 匿名 より:

    新潟県知事選投票までの話だ。
    IR法案強行採決逡巡と同じ。

  3. 匿名 より:

    不必要党に改名した方が国民に対し公明なのにな

  4. 匿名 より:

    ふーん。で、設置できんかったら「俺は提言したが執行部が受け入れなかった」って言い訳するってことだろ。

    なら、国会質疑で直接でんでんやアホウにぶつけろっての。それをせずに記者にだけギャーギャー言ったところでテメーの人気取りにしか見えんよ。と言うか、人気取りだけのために動いているんだろ。ワイドショー大好き政治経済知ったかのB層オバンどもは騙せりゃそれでいいってところか。

  5. 匿名 より:

    公明党も腐りきっていますね 支持者も同罪です

  6. 匿名 より:

    進次郎君はこうなるのわかってて言ってるんだよ。
    織り込み済み~、ヤル気なーし!!

  7. 匿名 より:

    世襲禁止と政治団体に課税。本当に信念持った人だけやればいい。

  8. 匿名 より:

    常設でやってたから「他に議論することがある。いつまでやってんだ」って言われてたんだけどね。言質取れたし今後はこれ言われても公明党の責ってことにしてくれるのかな。
    次は今まで断ってきた自民にも再度聞いて、世論の”納得いかない”と乖離した政府与党であることを知らしめねば。(首相は国会が決めることと言って逃げるからなぁ
    こういうのの積み重ねが次の選挙につながるとは思うのですが・・・さて新潟県はどうなるのか(争点が違うかな

  9. 匿名 より:

     自分達がチンパン脳だからって日本国民の記憶力を舐めんなっ!宗教政党

  10. 匿名 より:

    憲法が政教分離を定めた趣旨は、
    政治と宗教がまじわると
    政治が腐敗し、宗教も堕落するから。
    まさにそのまま。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑