【アベノセイダー】北朝鮮メディアが「拉致問題は解決済み」と報道!米朝首脳会談後では初の表明

公開日: : 政治経済, 海外 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 愛国者 より:

    外交ができない無能な安倍じゃ解決は無理

    • 匿名 より:

      だけど愚民は自民党をまた選ぶ、本当に日本人ってクズですよね。

    • 匿名 より:

      日本人は愚民なんで、何度も痛い目に遭わないと気づかないので、逆に安倍がもっと日本をメチャクチャにすればいいと思っている。

    • 匿名 より:

      無能な安倍を選ぶ、それが愚民ということ。
      このまま安倍を選び続けて、堕ちるとこまで落ちて、最後は愚民たちが互いに責任の擦り付け合う姿を是非見てみたい。

    • 匿名 より:

      そもそも、愚民は安倍が外交していることも知らねーよ。

  2. 匿名 より:

    駐米、駐英大使するとひと財産築けるらしい。絵画にワインに家具まで持って帰る人がいる。閣下と呼ばれていれば機嫌がいいみたいだけど“泥棒”が正しいと思う。こんなんだから外交、駆け引きなんて培われない。政治家も税金をポケットマネーのごとく配る事でしか諸外国と関係保てない。小沢さん今度は太郎ちゃん連れて中国と相談してなんとか解決に繋げてほしい。

  3. 匿名 より:

     韓国人未満

     フィリピン人未満

     中国人以下

     ウヨが海外を無視し始めたから代わりにこっちが言う

    • 匿名 より:

      歴史修正の愚民国家の日本はとりあえず謝罪しとけ。
      地球は青かった、日本はアホだった。みたいな感じで。

  4. 匿名 より:

     ☓☓☓ うつくしいナンタラ

     ○ どどめ色の薄汚い国、ソースは強行採決連続の事実

  5. 匿名 より:

    北朝鮮は米朝首脳会談で拉致問題に言及していなかったけれども、萩生田は政権お得意の「ご飯論法」を応用してああいう国民の気を引くような発言したんだな。きっと

  6. 匿名 より:

    晋三、ここにお座り…。お仕置き部屋は覚悟のうえ 本当のことをおっしゃい!

  7. 匿名 より:

    むしろ安倍が長引かせているんだろう。
    2006年時点で、北から拉致被害者の引き渡しがあったのに、日本政府は横田めぐみさん以外では支持率回復しないと拒否した。2014年のストックホルム合意では、横田めぐみさんを含めて多くの被害者が亡くなっていることが判明。それを鵜呑みにできないとまた拒否した。北としては解決済みの案件であって、国民が今の状況を膿だしているのは安倍のせいだと気づかないといつまでも進展しない。

  8. 匿名 より:

    安倍がマスコミを使って北叩きキャンペーンを始めたんかな?
    北はず〜っと「解決済み」と言ってるのだから、今さら何をそんな大騒ぎするのか?
    「やっぱ解決してなかったわ」と言われて大騒ぎならわかるけど。(笑)

    北の調査を否定するなら、いくら北が調査しても無駄なのだ。
    この単純なトリックに気付かないと、いつまでたっても拉致問題は解決しない。

    • 匿名 より:

      >この単純なトリックに気付かないと、いつまでたっても拉致問題は解決しない。
      永遠の愚民の日本人には拉致問題解決なんて出来るわけが無いという結論で、ハイ解決。

  9. 匿名 より:

    知ってた。
    その辺りの情報は新聞テレビ以外からとっくに得ている。
    まあ、日本人はお馬鹿だから改竄公文書てんこ盛りで海外からは信用の欠片もない日本政府とマスゴミ発表を真に受けて北の所為にするだろうが、平壌宣言の時に盛り込まれていたんだから隠していたのはでんでんの方であり、非は明らかにでんでんにあるのだが、どうせ人道的とか振り翳して北を敵視するんだろうな。問題の根本すら理解できずに。

  10. 匿名 より:

     これって自民が続いても野党が政権交代しても拉致問題は今後一切進展しないというより既に(解決し)終わっていたという金政権の方針を労働新聞が代弁して伝えているということでしょうか。それとも直接会談を設定して言ってこない蚊帳外首相に発破をかけているのでしょうか。
     北朝鮮に対して高圧的な安倍政権が変わればとか今まで言われてきた戦後賠償の話や経済支援の話が進めばというのもないということですかね。
     

    • 匿名 より:

      単純に公文書を改竄していながら無罪放免になるようなならず者国家の機関を自国に入れたくないだけなんじゃないの?

  11. 匿名 より:

     元北朝鮮による拉致被害者家族連絡会副代表・蓮池透氏にインタビューをした記事がありました。家族会の中では政権と同じく圧力路線だったが、首相の拉致問題政治利用や圧力では解決できないことを理解して今は批判に回っている方です。
     解決済みとしている拉致問題への対応も書いてあって参考になる記事でした。 以下リテラ記事URL
     http://lite-ra.com/2018/06/post-4069.html

  12. 匿名 より:

    なぜ 北朝鮮は 拉致問題は解決済みだ というのだろうか

    日本政府は なにか隠蔽しているような事柄は ないのだろうか

    文書の改竄廃棄は 得意分野だし 何がどれが原本たる文書か分からなく出来るし 
    有ったことを無かったことにすることも 無かったことを有ったことにすることも 日常業務のように出来る人を 数多く抱え込んでいるし 

    このように 美しい政府としては 解決済みではない ことを得意の「文書」で明らかにしなければならない のでしょう

    • 匿名 より:

      日本から調査依頼があったのは13人。
      その内5人は日本に帰国済み、残りの8人は死亡と北は発表している。だから北は『解決済み』と言っている。

      真相究明のために日本の調査団を北に入れない理由? 
      貴殿は、今の日本の検察や警察、裁判所やでんでん一味を見ていながら、こいつらが仮に調査に行って「拉致被害者は生きている」と言ったら、それを信じることができる間抜けか?
      北が嘘を言っているかどうかは分からないし判断のしようもないが、公文書さえ平気で改竄するようなならず者国家の機関を自分の国に入れようだなんて誰も思わんよ。国内で何をされるか分かったもんじゃない。下手すれば拉致被害者の捜索じゃなくて、最終報告書を抹消しに来るんじゃないかって思われてしまう国に成り下がっていることを知ろうな。

  13. 匿名 より:

    他の人も言ってるがモリカケの様な感じで国民に見せてるものと実態違いそう

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑