【物議】テリー伊藤氏「北朝鮮が加害者で日本が被害者みたいなスタンスでは会談できない」


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    会おうが会うまいが、拉致は犯罪、解決奪還しなければならない。

    そんな事より、ロシアが北方領土でミサイル訓練すると通告してきたゾ!
    安倍首相が日露首脳会談で北方領土名目でばら撒いた、無償提供の3000億円が無駄だった証明となるミサイル訓練です。

    また大事な国民の税金が無駄にされた。

  2. 匿名 より:

    日本が北朝鮮に支払う経済支援金は拉致被害者の為に払うって空気をテレビが作っていて不快。戦後補償や賠償金と言ってしまうと安倍政権支持者がうるさいから拉致被害者のせいにしたいんでしょうね。選挙勝つ為に北朝鮮と拉致被害者を散々利用してきた汚い自民党。

    • 匿名 より:

      賠償金は 賠償金としてお支払いしましょう
      拉致被害者が戻るために お金がいるなら その名目でお支払いしましょう

      こまごました 誤魔化し政治は 終わりにしましょう
      これ以上 世界に恥を晒さないようにしましょう

  3. 匿名 より:

    まあ テレビの人が 何を言おうと構わないじゃないですか

    だって 国会でも あれだけ出鱈目発言があっても 大したことなくなってるじゃないですか 
    ほんと 国会での いいかげんなお話には お笑い芸人なんか全く太刀打ちできませんよ

    ねー 良いじゃないですか 
    テレビなんかで いい加減なこと言おうが マトモナこと言おうが 

    それとも 国会や政府が既にお笑いの世界を乗っ取ってしまったので
    せめて テレビだけでも まともな世界を映しだそうと 期待しちゃうのですか

    • 匿名 より:

      日常生活なら欠かさず使用している製品を企業から私達消費者が買ってその企業がスポンサーとなってテレビが成り立つ。
      “テレビ新聞はつまらない、偏向報道”はネトサポの操作だと私は思ってます。

      • 匿名 より:

        テレビの高いCM料を払えるのは、大企業なんです。
        その大企業がアベ政権の支持団体となって、政策をコントロールしてるわけです。
        だからテレビは高プロでもカジノ法案でも、詳しい内容を言いません。
        国民の認知が進まないまま、強行されて行きます。
        そういう事も考えて下さいね。

        • 匿名 より:

          テレビと新聞の監視もきちんとやっていきましょう。観てないととんでもない事やらかす人達ですからね。

  4. 匿名 より:

    私たちの血税から北朝鮮に1兆4000億円の資金援助したのは
    小泉政権下の自民党ですからね。安倍はそのときの幹事長だった。
    そして、これからまた巨額のばら撒きをやるのだろう。したがって
        自民党=北朝鮮=軍産複合体  VS 一般庶民
    という構図を思い描いておけば大体合っている。

  5. 匿名 より:

    世界のあちこちに 日本国民のお金を ばら撒き続けているんだから
    北朝鮮に ドッカーンとばら撒いても さして抵抗ないでしょう
    お金くらい いくらでも差し上げますよ なんて世界中に約束してるんじゃないですか あのひと
    そうそう お金で平和が買えるのなら いくらでもお支払いしましょう
    あの人たちの大好きな戦争なんかやるよりは 安上がりでしょうから

    • 匿名 より:

      奴隷の平和は避けるべきです。つまりNWOを避けるためにあらゆる努力をするべきです。今の政府には期待できませんが。
      NWOは抵抗権さえ奪われる人間牧場です。権力に抗って民主主義を守れ、あるいは確立しようという人がNWOに賛成または黙認というのは矛盾しています。

  6. 匿名 より:

    こういう発言はすぐに対立煽りに使われるに決まっている。ネトサポ系サイトを観察しているがいい。予想通りの反応を示すだろう。初めからそれが狙いだった可能性がある。
    そうすることで自民党が愛国で批判者が反日だという誤った前提が強化されていくことになる。それを裏から補完するようにネットで朝鮮人を装った工作員が日本人へのヘイト発言をする。そんな発言を快く思う日本人はまずいないので、やっぱり自民党しかないねという方向に誘導される。全てセットになっている。
    実際は自民党ほど朝鮮半島と関係が深い政党はない。彼らは別に日本という国に愛着をもっているわけではない。
    そうこうしているうちに最終的に行き着く先は日本から朝鮮半島への資金流出だ。
    もうパターン化した世論操作にだまされないようにしよう。

  7. 匿名 より:

    「自分達が生まれる前の朝鮮半島侵略で…」=「自分が生まれる前の拉致問題で….」
    そゆこと。

    どうして日本政府は、納得できる調査結果を北が出して来るまで、延々と待ち続けてるんだろう?
    諜報活動とか、してないんだろうか?
    こういう時こそ、官房機密費の使いどころだと思うケド。
    中国の北朝鮮大使館にファックス送ってるだけって、ほんまかいな?

    アベが「北朝鮮が被害者をすべて帰すといったら(北朝鮮に)行く」と発言したって。
    そんなに北に行きたく無いのかよと言いたい。
    まるで北まかせの、拉致問題対応。

    • 匿名 より:

      日本は他の国ことはまったく言えないんだがな。
      国連の選挙監視や人権侵害に対する質問状、フクイチ査察、とか色々拒否してっからな。
      この状況でこれはこれ、それはそれ、なんてご都合主義が罷り通ると思える感覚が理解できんわ。

      まあ、でんでん一味は北どころか東アジアとパイプが作れてないし、一体どんな結果だったらお気に召すのやら。新聞テレビは知ってて発表しないし、拉致被害者の会も知ってくるくせに白々しい態度取ってるし、でんでん一味も隠しているが北は「拉致被害者は先に日本に行った5人を除いた残りの8人は全員死亡」と数年前に言っているから、これ以上調査することもないというのにさ。
      あと北が日本の調査を拒むのは未だに戦時中のトラウマがあるからだろ。日本の諜報員なんて絶対に国内に入れたくないってレベルのトラウマがな。その点を蔑ろにしてちゃ調査をさせてもらえるはずもない。
      知らないのはテメエで情報を集めようとは一切しない傍観者で、戦時中の反省を少しもしない日本人だけ。

    • 匿名 より:

      児玉誉士夫がCIAのスパイとして北に潜入してたらしいけど今はどうだろ。北朝鮮の鉱物資源を探ってたらしいね。アメリカのお許しが無いと北朝鮮との繋がり持つ事も許されない。

  8. 匿名 より:

    テリー伊藤みたいな奴出すなよ
    拉致は北朝鮮が一方的に悪い
    拉致被害者が悪いのか?

  9. 匿名 より:

    他国の核廃棄に何故日本国民が金払うの?
    中国やアメリカはビタ1文払わないじゃん
    最低、6か国協議の枠組みで応分負担が原則でしょう

    • 匿名 より:

      一体何年前の思考で頭が止まってんだ? 6カ国協議なんてもう存在しないぞ。

      まあ、韓国は将来的な南北統一を考えるとそれは必要経費だから国民から文句は出ないだろうが、日本は別なのは分からんでもない。
      けど、金の話をトランプに約束したのはでんでんな。
      文句があるならでんでんに直接言え。

  10. 匿名 より:

    ネトサポやその煽動にコロコロ転がされた端末連中が左翼やマスコミ批判をする時に、「総理大臣閣下の言葉の一部を切り取って、恣意的に繋ぎ合わせている!文脈全体を見ていないこんなものが信用出来るか!!」と抗弁しているけど、少しでも異論を唱えたら、言葉の一部を切り取ってフルスイングでぶっ叩く――どっちが恣意的なんだよ。

  11. 匿名 より:

    日曜日 愚民布教も お休みか

  12. 匿名 より:

    まぁ会談し、交渉するなら仲良くしようという姿勢で行かなきゃなーんもうまくいかないと思いますが
    まさかネトウヨたちは無職か営業したことないんでしょうか?

  13. 匿名 より:

    外交しないつもりでいたんだろ外交の安倍つーくらいだから安倍が辞めてから真剣に考えたら外交になるんじゃねえ?

  14. 匿名 より:

    ウヨサポにギャーギャー騒ぐ資格無し

    人間のクズ

  15. 写楽斎 より:

    テリーの言うとおりだ。
    なにが問題か?
    金はアベに会わなくても痛くもかゆくもない。
    自国の問題(拉致被害)を他国のトップに「ついでに言ってきてください」って独立国か?
    国辱以外のなんでもない。
    拉致ならかつて日本はアジアで北朝鮮とは比較にならない規模と人数で実行していた。
    話し合いをするなら相手をテーブルに着かせないと始まらない。
    どうすれば良いかは言うまでも無いだろう。
    テリーのコメントがヒントだ。
    金日成はそれをちょっと真似たのだ。

    • 写楽斎 より:

      訂正です!
      「金日成はそれをちょっと真似たのだ。」
      この文章は「拉致ならかつて日本は・・・」の次に入れて読んでください。

  16. 匿名 より:

    拉致を利用して国内の諸問題をごまかしたという点では
    安倍は問題でしょう。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑