2018/06/23(土)プチニュース「改憲、安倍首相もくろみ外れる=議論停滞、年内発議も困難か」など

公開日: : プチニュース

スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    日本会議がわめいている「うちゅくしい日本」とやらを目指しているのでしょうが、カルト宗教の集まりの団体ですからね。
    彼らの目標は大日本帝国憲法に戻すことですから。
    改憲ではありません。
    その前にアベ夫妻は監獄へどうぞ!

    • 匿名 より:

       アイツラだろ、衆院選前日に秋葉原駅前に大集結した気持ちが悪い連中。

       どんな特撮ドラマの悪の軍団よりも怖かった。

  2. 匿名 より:

     罪償え!!!!!!!!!!!

  3. 匿名 より:

    アベが本当に改憲に前のめりなのかどうかは、謎である。
    憲法違反をいくつもやらかして、平然としていられるのだから、是が非とも改憲する必要もねぇんじゃね?
    自衛隊を戦闘地帯に派遣した事がバレても、マスコミはあまり騒がず、辞任騒ぎにもならないんだからさー。
    ほんと、変な国だよ日本って。
    それでも、憲法は最後の砦だから、改憲の動きは警戒し続けるけどね。

  4. 匿名 より:

    そういえば最近あまり改憲の話をきかない。国民の顔色をうかがってハードルが高いとみて、まずはTPPや水道などを優先させることにしたのだろうか。しかし、まだ油断するべきではないだろう。

  5. 匿名 より:

    憲法改悪断固反対!
    あとハシモトいらない

  6. 匿名 より:

    中村知事と橋下のご交遊は有名だから〜、誰でも思いつくストーリーだけど。
    本当にやる気なのかどうか、眉唾な気がする。
    出てきても、小池の二番煎じと言われるだけだろうに。

  7. 匿名 より:

    橋下さんや竹中さんがどんなにスマートな新自由主義を唱えても、市民生活がどんどん貧しくなってること。

    北朝鮮ミサイルの脅威は無くなった、もう避難訓練も中止と言いながら、アメリカのクソ高い迎撃システムは買うこと。

    バカみたいに実質賃金が下がっていること。それなのに民主党時代より今の方が経済が伸びてると言うこと。

    優秀な女性が生まれ育った日本では、個人の尊厳を守ってもらえず、日本より外の国に居場所があると言ってること。

    沖縄の中学生に「愚かな権力」では平和は来ない!と、総理大臣が言われたこと。

    国会でウソをバラマキ、公文書を改ざんするのが日本の総理大臣クオリティ。その資質を以て、憲法を変えたいとずっと目論んでること。
    そして、国会を延長したのに外遊に出かけるとか言っちゃってる、今。

    毎日、デタラメなこと。枚挙にいとまがない。アベ以前の日本ってどんな感じでしたっけ・・・

  8. 匿名 より:

    今年は帰れと言われなかったのかね安倍は

  9. 匿名 より:

    なにも グダグダした本格的論議なんか 必要だと思っていないね
    ただ わたちが発議したら わたちの配下の国会議員どもは粛々と 賛意を示せばよろちい
    わたちが 裁可した改憲案について 議論は要りまちぇん
    一日もはやく 国民投票すれば それでいいでちゅ
    でも 国民投票するまでもなく 過半数以上の賛成は決まっているのでちゅ

  10. 匿名 より:

    ルールを守る事が出来ない安倍晋三には憲法は理解出来ないだろな〜不要だね憲法改悪

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑