【酷すぎ】まとめサイト「アノニマスポスト」が闘病中の翁長知事への卑劣な中傷・侮辱

公開日: : 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    在特会を見ていると売国法案ばかり通す安倍内閣には
    まだ良識があるように見えてしまう。
    同様に、突出した反左翼サイトを見ていると
    さりげなく世論操作をしている
    数ある自演まとめサイトがまともに見えてしまう。
    そういう効果について警戒してもらいたい。

  2. 匿名 より:

    すでに記事は削除されているので、アーカイブで確認。
    https://archive.is/uDvYC
    ハラワタ煮えくり返った。
    昔からデマサイトなのは知ってたけど、ここまでやるなんて、もう人としてオカシイ。

  3. 匿名 より:

    すい臓がんステージ2は5年生存率18パーセント

    82パーセントは5年以内に死ぬ
    助からないだろうね

  4. 匿名 より:

    潰瘍性大腸炎患者を下痢呼ばわりするゴミ共と同じ奴らでしょ。

    • 匿名 より:

      しゃぶしゃぶや焼き肉を食べまくってもヘーキな病気?

    • 匿名 より:

       そんな昔のコメント一言は覚えているのに、ここ一年の大疑獄ごまかしは一切無視!

       貴様はヒトではない

       妖怪

       物の怪

       悪魔!!!

    • 匿名 より:

       おいっ、4番!

       無茶苦茶な3番コメントは無視か

       所詮はカネ繋がり政権のイヌ!!!!!

    • 匿名 より:

      上にもあるけどしゃぶしゃぶやステーキ食える奴の病名を言われてもなぁ。
      ついでに言うなら稀代の嘘吐きと周りを偽造製作者で固めてる奴なんだからその病気なのかどうかすら実際は信憑性があるとまったく思えん。
      まあ、日本人の大半は「難しい言葉」を使われると頭が悪くない振りをするクセがあり、納得した気になる傾向が強いから「難しい名前」を出すのは効果あるかもな。
      田舎もんが田舎もんであることを隠すふるまいに等しいが。

  5. 匿名 より:

    グーグルアドセンス通報やったわ

  6. 匿名 より:

     保守速報に大打撃を与えたように広告主を撤去して運営資金を止めヘイトやデマの発信に歯止めをかける。今回はどうか分からないですが、今後この手が効かないモノが出てくるのではないかと思っています。
     通報を受けても、のらりくらりと躱したり開き直って広告を貼り続ける企業が出てくる場合もありますし、そもそもヘイトやデマの拡散が目的で資金不要というサイトがあればこの手は効かないですよね。
     SNSのツイッターではヘイトスピーチを批判した側がロックされるということが起きているそうです。勿論批判の仕方に問題がある場合もあるでしょう。とはいえヘイトスピーチ側が野放しになっているという事実もあり、ツイッタージャパンの政治的偏りが気になるところです。

     SNSでネット上にあるこういうサイトを指摘し善くないモノとして多くの方が広めることは、ヘイト・デマサイトの停止に繋がらなくても、情報をただ鵜呑みにしてしまうような人達にとっての啓発(?)防波堤になると思うのでイイことだと考えてます。
     ヘイトスピーチ規制法の課題にあるようにネット上の自主規制や配慮等でなく法の観点からできることも考えていかなくてはいけないですね。

  7. 匿名 より:

     話がここからそれるが、以前「有料テレビを見ないで支払い続けるのは”私は贅沢者”だというステイタス」という記事を読んだ。別にテレビに限った話ではないが、経済感覚がルーズな人間は幾らでも居る。

     個人の経済事情を国に例えるのなら、今の政権がやっている「敵国も居ないのに改憲だの、無駄な中古兵器を安請け合いでホイホイ買ってしまう」も同じに思える。個人なら自己責任だが、その政権自体が国民に奉仕など一切せずに「自己責任」とか権力だけを振りかざす、そういう時代になったので。

     一部のこの手のサイトで野党とその支持者の悪口が言いたいだけの連中は当てはまらないのだろうが、政権を支えているかなりの無関心層にはこういう人間が多いのではないか?彼らを説得する術はないのか??いずれその無意味な”贅沢ステイタス”さえも奪い去られるのは間違いないのだから…

  8. 匿名 より:

    私は数年前に、まとめサイトは今はネトウヨに擦り寄ってているが、やがて移民推進にてのひらを返すだろうと予測しましたが、TPPの国内手続きが進んでいる今がその転換点のようです。何年も前からまとめアフィサイトの無断転載に怒った2chユーザーがアフィ広告を差し止めようとしてきましたのに、ほとんど効果がありませんでした。したがって、今起きているのは政策的な流れです。アフィまとめ集団はTPPこそ話題にしませんが、最近は移民政策ばかりかカジノ推進に賛同する記事まで堂々とやっています。根底にあるのは保守でも左翼思想なく、両者を囮にしながら国際資本のために世論を誘導しているのです。つまり流れが変わっても犠牲になるのは私たち庶民なのです。

    • 匿名 より:

      わかります。
      そもそもが右と左の対立軸ではないですから。
      1%と99% 資本主義と民主主義 グローバリストと庶民の戦いです。
      右や左は不満の矛先を逸らしたり、分断を起こすためのハリボテですから、不必要になったら脱ぎ捨てます。
      既存メディアもおおむねグローバリズム側です。
      この戦いは本当に厳しい。

  9. 匿名 より:

    魚拓見たけどひどい。奴ら人間の心が無いな。 実社会であのようなことを言う人物はかなりあくどい印象を受ける。 相当の嫌われ者だよ。  乗せられてしまった人は判断力が相当落ちている。 ある既得権益層のためにタダ働きしてるだけで。  本当に民のことを考える政治家を見る眼を養い、病気の人をいたわり、人権を尊重して。

  10. 匿名 より:

     首相が確定診断を受けているか知りませんが、潰瘍性大腸炎は重症化すれば腸を摘出して人工肛門をつけなくては生活できなくなるほどの難病(旧特定疾患)だそうです。そこまでいかなくても潰瘍によって食事を吸収できない為、下血を繰り返し栄養失調や脱水症状に陥ることもあります。メサラジン(アサコール、ペンタサ、リアルダ等の薬)によって根治は無理でも寛解程度に持っていくことができるようです。肉類はこの病気に対して良いものではなく食事制限で控えることはあると思いますが、寛解状態であれば食べ即悪化という風には行かないと思われます。食事云々だけでなくストレスによるモノとの見方もあるので心身の健康が大事ですね。

     調べてみればこの病気で苦しんでいる方も多々おられるので政治(家)の批判にはできるだけ使わないでスルーするのが良いかと思います。アノニマスポストの真似をすることはないのです。宜しくお願いします。

    ※寛解・緩解:全治とまでは言えないが、病状が治まっておだやかであること。

  11. 匿名 より:

    安倍晋三の病気は信用しない。もし本当に病気なら病気で辞職後信じるかも。

  12. 匿名 より:

    主義主張の違いだけのはずが 人格をも否定するコメントに 喝采する人々がいるんだな
    とうぜん 自らの人格を否定されることも 覚悟しての上なんだろうな

    • 匿名 より:

       もうそんなのは既にしています

       アベ達同様、犯罪加担者でもあります

       人間とももう思いません

       妖怪です、妖怪。

  13. 匿名 より:

    素朴な疑問だが安倍晋三って嘘ついたら国民に信用されないという覚悟持ってあれ程沢山の嘘ついてるのかね

    • 匿名 より:

       奴にそんな覚悟などある訳無し

       たぶん、80年以上前の東条英機って男もこんな事をしていたのだと思う

       それをただ単に踏襲しているだけ

       しかし勉学がまったく足らない故、現代に対応する事がまったく出来ていない、そして国際情勢も勿論同じく。

  14. 匿名 より:

     自分達のほうがよっぽど精神病患者のくせして

     ウヨサポ連中

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑