【でも大金持ちだよ】広告主がいなくなった保守速報がノベルティグッズ(名入りの記念品)を販売する気らしい

公開日: : 社会問題 ,


スポンサーリンク

以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    まとめブロガーは株価操作も手がけるIT893みたいな人だというような記事を読んだことがありますがどうなんでしょうね。
    それとは別に、「本部」から指示を受けてやっているのではという説もありました。企業が統括していて在宅勤務形式でやっているのかもしれません。
    世論操作のために書き込みを請け負っている業者名を列挙している人もいて、そこには大手広告代理店や大手新聞関連会社も入っていました。そういうのとも関係がないとは考えられません。
    いずれにせよ個人の思想が右翼とか左翼というのではなく、財界の利益が関係している可能性があるように思います。そんなことが大規模なことを日本だけでできるはずがないので外国の利権も関係しているでしょう。

  2. 愛国者 より:

    ネトウヨ議員が政治資金でゴミグッズを買うのか

  3. 匿名 より:

    まとめサイトが物販で資金稼ぎって、コレ、他人の褌で商売ってことになんないんでしょーか?

  4. 匿名 より:

    愛国を商売にするなんて国士らしくないぞ!

  5. 匿名 より:

    ここもまとめブログですが金はどこから来てるんでしょうか?

  6. 匿名 より:

     この作戦が保守速報の広告が剥がされた時に小平議員が言っていた一つだか二つだかのサイトを救う方法なのですか。もっとドーンと凄いことを考えているかと思ったら割と地味?なのですね。でも経営ってそういうものですよね。広告で収入という考えが安易なのですね。さてさて売るものはと・・・例:しおり1000円 扇子3000円 ん~保守速報タグが付いていても物欲を刺激されることはなさそうですね。献金だと領収書だか実名だかが面倒なので代替案なのでしょうか。これ読者が買うんですよね。広告を見る→買う・・・優しい運営なのかな。いっそのこと保守サイト恩恵政治家のブロマイドでも売ったらいいんじゃない。

     冗談はさておき「政治家ゆえ「あくまで全体のこと」」とか言っていますがヘイトやデマを掲載して裁判で有罪を貰っているサイトを政治家ゆえ援助することは法を遵守し広めていく政治家としてはどうなんでしょうかね。当社と言っても肩書に政治家がある以上は政治家として追及もされますよね。

  7. 匿名 より:

    俺的ゲーム速報は運営が12人、月商は700万円と以前やってた
    トップクラスでもそんなに儲からない

    ネタ探しやツイッター反応まとめるのやら1記事仕上げるのに数時間かかるからねえ

  8. 匿名 より:

    ノベルティグッズにするようなものってたいてい中国製だけどいいのかな?

  9. 匿名 より:

    まとめブログはタダで楽しむ娯楽
    終わりだよ

  10. 匿名 より:

    まとめブログも寡占状態で、ブログに特色を出し複数のサイトを経営して、一般業務を人に任せる体制を作らなければ儲からない

    コンビニオーナーと同じだなw

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑