2018/07/11(水)プチニュース「上川法務相が”バンザイ”翌日には7人死刑執行」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    恐ろしい女だ….上川法務大臣。

    • 匿名 より:

      法は道徳と密接な関係があるんだよね。
      法務大臣のこの行為は異常ともいえ、法務大臣の資質に欠ける行動。
      ところで松井知事の共産党議員への謝罪ツイッター見たけど酷いね。
      頭の悪いネトウヨと完全に同じに見えた。
      松井知事も知事としての資質はゼロと感じた。
      大阪府民は何を考えてるのかね?
      大阪の民度の低さも同時に再確認できた。

  2. 匿名 より:

    パーティーで酒飲んでただろ
    お前のとこもパーティーで酒飲んでたじゃねーか
    なんだとこのやろー

    と右と左で殴り合いしてます
    不毛な上に醜い

  3. 匿名 より:

    どういう理由で万歳だ?

  4. 匿名 より:

    今日のツイッターなら

    #東京五輪標語

    を忘れちゃいけないでしょ。
    戦時中の標語がほぼそのまま使えるという事態、大喜利なんだけど笑えるに笑えない状況になってる。

  5. 匿名 より:

     西村氏は懇親会が開かれていた時点で「大雨特別警報」は出ていなかったことを念頭に、「大雨被害が出ている最中に会合をやっているかのような誤解を与えた」とも述べた。
     会合?やっているかのよう?誤解?一体どう見たら”宴会”をしていたように”誤解”をすることができるのか。どのように見てほしかったのだろうか
     14時には記録的な大雨になると気象庁が警告を出してます。この時点で地方には記録的な被害が出るかもしれない予想は出来てたはずですから、気にせず豪雨の中でも宴会やってたでしょ。逆に大雨警報出ても気づかないふりをするのでは

  6. 匿名 より:

    どうせバレてんだし国民助けたって儲かんねえから宴会してたって言えば良いじゃん、普段から反省せずどんなに嘘ついたって何したって支持されるんだろ?

  7. 匿名 より:

    この国の未来はさあ、なんか絶望しか湧いてこない。もう手遅れなんだろうか?

    • 匿名 より:

      そだね…..
      今の日本って、まるでセウォル号みたい。
      いよいよヤバくなったら、船長は真っ先に逃げ出して、何も知らない国民は逃げずに沈んで行く。

      そうならないように なんとか しなければ。

  8. 匿名 より:

     大口病院関係スレが少ない。
    あればそこは、圧倒的に容疑者看護師悪罵コメント満載。スーパー犯罪者看護師はあり得ない。本当の焦点は別にある。
    >大口病院の前の道が、霊柩車通りという評判は、50人連続殺害(容疑?)以前からのもの。世界欧米先進国の終末期医療、安楽死は10年以上前から完全にいかれ始めている。
     神に成り代わる?担当医が、いかがわしい安楽死法をさえ厳密に守る医師ばかり~ なんて保証が永久にあろうはずもなく…。 人為的手法の殺害の法的正当性がすでに完全崩壊状態。表に出る事例は家族関係がしっかりしていて当人の自殺意思の確実なものばかり…。で、その他の人間達だが…、…死人に口なし。安楽死同意書も捏造されたものかも知れぬと言う、地獄の三丁目…。
    >全世界の自身の支配下の銀行を、中央銀行にして、主に政府発行通貨による絶大な公的利益の寄生虫として暗躍、世界中の国々の国家権力を傀儡化完全支配、掌握している組織が歴史的に実在している。超巨大権限を独占しているスーパーエリート、地上の富のほとんどを独占しているユダヤ金融結社達。ゆえに世界中の紙幣がすべてを見渡す目△マーク付きだ。世界各国の軍事力の外部操作に、スーパーコンピューターリアル情報監視、地球刑務所化グローバル人類奴隷化・人類敵対犯罪を実行中といわれる。「…本当だろう」と実感する人は日増しに増えている。
    >この●woの連中が、是非とも、日本でも成立させたいのが、人口削減大量処分に最適の★「安楽死法」の成立だ。…すでに日本にも△関係のいかれたカルト信者の医者がいっぱい存在すると考えられている。…様々な末期患者等がマイクロチップ埋設等の実験台に使われるんだろう。人格改変にロボトミー復活とか…。●wo傀儡暗黒政府だもの、安楽死法には、人材に予算も手段?も用意しているだろ~よ。

  9. 匿名 より:

    自民党って、国民の方を向いてないのわかってますよね、みなさん。

  10. kato2001 より:

    倉敷市と言えば、安倍総理の腹心の友、加計孝太郎(加計学園)の倉敷芸術科学大学がある。
    避難所である第二福田小学校と略同じ距離にある、
    大学なら空調が効いた空いている部屋もあるだろう。
    何時から夏休みか知らないが、臨時休校にしても良いのでは?
    岡山県の伊原木隆太知事と会談する時間があるなら
    友達に連絡して支援を依頼するべきではないのか?
    それとも、この場に至って、支援の依頼をできる立場では無いと言うのか?

    • 匿名 より:

       そうですね 大雨の後は一気に夏が来て衛生面や脱水に十分気を使わないといけなくなります。自衛隊は扇風機の輸送と言っていますが熱風を送ってもしかたがない。安倍首相の視察現場にクーラーを設置するくらいならそもそもある場所を開放する方が良いですね。 大学なら公的資金が入ってますから臨時の避難所として使ってもイイでしょう。熊本の震災で開設している大学もありましたね。

    • 匿名 より:

      安倍総理のお友達の学校に支援を求めるなんて
      畏れ多くて出来ないでしょう

      神様のお友達に 何かしてくれって 言えますか
      こわい

  11. 匿名 より:

    危機管理能力のない政治家のせいで
    TPP・カジノ・種子法廃止・水道民営化など
    言われるままに政治献金と引き換えに行われている

    自公政治は世紀末政治
    日銀・年金による異次元投機も次世代に大きなツケを残す

  12. 匿名 より:

    ばかだらけ。始めはオウム処刑の前日に自民が宴会したと非難し、後から豪雨の中で宴会したと批判?おまけに立憲のパーティーも暴露されてんやわんや。6,7,8の災害被害を5日の宴会のせいにする愚劣さ。

    • 匿名 より:

      選挙で当選させてくれって叫んでたくらい議員になりたかったんだろ。政権持って担当大臣が職務放棄か。会社の飲み会でも途中仕事入ったら止めるよ。都合悪くなると立憲だってやってる(笑)とか言い出す馬鹿。政権担当し国民の生命財産守る職務四年、六年必死にやれよ。やりたくて選挙出たんだろ。こっちが頭下げて頼んだわけではない。君騙されやすいタイプだね可愛そうに。

  13. 匿名 より:

    おっしゃる通り愚劣な安倍の5日宴会に全ての非難要素が含まれてんだよお分り?

  14. 匿名 より:

    ニッポンコク自民党の国会議員などを まともな人間と思っているから 色々疑問が 腹立ちが そして哀しみが 生ずるのです

    ニッポン国民は このような行動発言を 何の疑問もなく平然と行う 異常に心強い国会議員どもを 数多く支持選出してきたのです

    これらの連中のことを 非難することは ニッポン国民の多くを非難することに繋がるのです

    日本国民であることも 大変な時代となりましたね

  15. 匿名 より:

    言論は権力からの自由だから問題行動を何の疑問も無く平然と行ってる異常な国会議員を異常だと非難する事は国民を非難する事に繋がらない

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑