”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【感涙】中日情報「あるプロ野球選手が病室のファンに送った1通の手紙」「ビシエドが生涯竜宣言!日本語で引退スピーチを」

投稿日:

あるプロ野球選手が病室のファンに送った1通の手紙 「私に野球を教えてくれてありがとう」

2007年に中日ドラゴンズに入団し、主に中継ぎを担う「セットアッパー」としてチームの黄金期を支えた浅尾選手。

多くのプロ野球ファンから惜しむ声が上がる中、浅尾選手が数年前に、当時入院中だったファンに宛てたという「ある手紙」が話題を呼びました。

BuzzFeed Newsは、浅尾選手への感謝の言葉とともに、手紙の写真をTwitterに投稿した山田奈夏子さん(@nnk753589)に話を聞きました。

【中日】ビシエド、生涯竜宣言 複数年契約大筋合意「日本語で引退スピーチを」
首位打者と最多安打の2冠に輝いた中日のダヤン・ビシエド内野手(29)が14日、「生涯竜」を宣言した。家族とともに自宅を構える米フロリダ州に向けて離日。中部空港で取材に応じ、チームと来季から複数年契約で大筋合意していることを明かし「できれば近い将来、日本人枠でプレーしたいし、岩瀬さんや荒木さんのように、最後はみんなに祝福されて引退するのが理想だね。日本語でスピーチしなきゃいけないって? 今は難しいけど時間はある。不可能じゃない」と、現役生活を中日で終えることを熱望した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-スポーツ
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.