”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【ブーム再び】作業服の「ワークマン」が若者に人気!9月には初めてショッピングモール出店「こんなに安いと思わなくて」

投稿日:

作業服のワークマンに“若者殺到”のワケ
工事現場など、作業員向けの衣類を扱うワークマン。「もっとカッコイイ作業服が欲しい」との声に応じ、2016年に新ブランドを立ち上げました。最先端のトレンドを取り入れ、普段使いできる機能的な低価格商品を続々と発売しました。

耐水性に優れた防寒着はもちろん、雨天時のランニングに最適なレディース専用のレインスーツまでそろえています。

これまで道路沿いのみに出店を続けてきたワークマン。9月には初めてショッピングモール出店に挑戦。新業態でイメージを一新し、店名も「ワークマンプラス」に変更しました。総アイテム数は約300点。オープン初日にはレジ待ち30分以上の行列ができ、これまで縁遠かった多くの若年層を取り込んでいます。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
昔「ペインターパンツ」とか「シックスポケットパンツ」が流行った時に、ワークマン行ってました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 興味深いニュース
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.